Entries



今日の授業内容。

patinko.jpg

内乱の予感。

nairannoyokan.jpg

拍手返信。

10月21日
>長月様
バトンお答えになられましたか!
やった!しかし!見に行ったはいいんですが…。
どこでお答えになられているのですかーーーー!?(泣)
日記には書いていませんでしたよね…?
私の探し方が甘かったのですか…っ!?
ひいぃ!すみませぬーーー!!もう一回で直してきますーーー!!

10月22日
>クロノ
看板よかったかな?
ちゃんとできてましたか?
それは何よりですよw
私的には、文字が華奢で、かなりショックだったのですが…?
もう、ほんとショックで…。ええ、ショックで。(ウザイ)
とにかく、まだまだ課題が残る作品になってしまいました;

10月23日
>あかねちゃん
ふふふ。伊達様気に入ってくれましたか?
フェロモンですよね?そして包帯ですよね?
私、昨日、すごい時間をかけて、頑張りましたよ!
……ま、軽く6時間くらいですね。
バイトが終わってからだから…。うむ。そのくらいはかけたぞ。
それだけ、気合を入れて塗ったのです!
とにかく、リクエスト感謝ですよ!

只今製作中…

バイト&イラスト描きづくめな一日の新鮮龍です。
今日は一日中大変です。
イラストが大変ですね。
かなり凝ってますよ。
只今…中盤くらいです。
今日中にUPできるかな…?

フェチバトン!?

ゆや様から回ってきました…!
ゆや様がまわしてくれました…!
バトンですよ!ゆや様ですよ…!(うざい)

◎あなたは何フェチ?
……。
最近、どうも肩が好きなようです。うなじもイイ。腰もいいですね。
肩は色気があってヨイ。うなじは、ドキッとする。腰は抱きつくと気持ちがいい。

◎異性を見る時、まず何処を見る?
筋肉質かどうか。要するに、腹筋。腕も好きですね。
どうしてでしょう?私はどうも、筋肉質な男性が好きなようです。

◎最近プッシュできる部位
え?プッシュ?押す?押すんですか?!
押すことができる部位ですか!?
え!?そんな押すって…!?私にボタンは無いですよ!?

◎フェチを感じる衣装は?
え?う、うーーん;
制服…ですかね?最近学園BASARAを描いているので、どうも制服が好きなようで。
学ランが好きですね。

◎回す5人(必須)
5人?HA!そんなにお友達はいないぜ、OK?
…長月様!肴季ちゃん!クロノ!蒼様!ぐり子様!
きっとあなた達なら、素敵な回答をしてくれると思っております!!
私なんかが、バトンをまわして、ほんと失礼だとは思いますが…!
どうぞ、お答えになってくださいませ…!!
でわ!!
