fc2ブログ

Entries

HNバトン!

Q1. あなたのHNは何ですか?
→新鮮龍です。

Q2. 由来は何ですか?
→あかねちゃんがつけてくれました。
そのときは、中学校1年の時で、初めて同人界に入るって事で、まだまだ私は新鮮な
同人女になるんだね!
ってことで、フレッシュドラゴンになりました。
すると あかねちゃんが「え!?日本語に直すと新鮮龍!?」って言い出しました。
フレッシュドラゴンって長いじゃないですか?
ですから、三文字の新鮮龍にしましたとさ。

Q3. 差し支えなければ本名もお願いします。
→Ah-han?俺の名前を知りたいって…?
そんなことを聞くなんて、野暮じゃねぇーなぁ?

Q4. 本名の由来は何ですか。
→知らないでござるーーーーーーーー!!!!(もうなにが何やら;)

Q5. 過去に使っていたHNを教えてください。
→まぁ、フレッシュドラゴン。まんま新鮮龍ですね。
要するに、ぜんぜん変えていません。OK?

Q6. 過去につけられたあだ名を教えてください。
→あだな?あーーーー…。新ちゃん?龍ちゃん…かな?

Q7. 今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
→特に名前に興味はないので…。
あ!騎士と書いて、「ナイト」って呼ぶのは素敵ですね!

Q8. 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
→いませんね。そんな人。
あ!でも政宗さんみたいな、強引な人いいですね!素敵!
私は強引な人に弱いんです。
だから、名前を呼び捨てされると、ドキッとくるかも…?
あ、でも、「あ”あ”ん!?」って思っちゃうときがあるかもですね;

Q9. HNと本名どちらが好きですか?
→どっちも好きですよ?
本名は親がつけてくれた素敵な名前です。
自分にぴったりだと思ってます+

Q10. また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
→うーーむ。
男に生まれ変わりたいから、かっこいい名前がいいな!
そう思ってます。

Q11. 回す5人
とくになし!
でも…できたら、肴季ちゃんに、なぜHNを変えたのか聞きたいです。
駄目ですか?
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/90-911f598f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C54]

そんな裏がわがっ!!(なんのww
俺やってみるかな~ww
あ、でも龍さん見れみれないかも・・
どうしようか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます