Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/9-3675fbf5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野球応援なんて!

今日は野球応援だったり。(吐血)
かなりきつかったですよ!
やばかったんですよ。12時から5時までお外で応援です。
日焼け止めなんて、全然意味無いんですよ!
こんがりですよ。でも、ゲーセン行きました。ふふふふf(略)

ちょっとずつ私の趣味を明かして行きたいと思います。
suraimu.jpg

これは、サークルの相方に取って頂いたスライム君一号です!
クッションみたいでふわふわしてて、すっごいさわり心地がいいのです!
…すっごい趣味出てますよね。
あー、ドラクエ好きなんだー。って感じですよね。
そうです。スキです。特にDQ8が。
普通の友達(同人を知らない女友達)には、見せられません。(笑)
いつか私が普通の女になる日は来るのでしょうか?
…。
来ないな。
絶対。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/9-3675fbf5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

