Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/86-95ca776e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手返信。

10月21日
>長月様
バトンお答えになられましたか!
やった!しかし!見に行ったはいいんですが…。
どこでお答えになられているのですかーーーー!?(泣)
日記には書いていませんでしたよね…?
私の探し方が甘かったのですか…っ!?
ひいぃ!すみませぬーーー!!もう一回で直してきますーーー!!

10月22日
>クロノ
看板よかったかな?
ちゃんとできてましたか?
それは何よりですよw
私的には、文字が華奢で、かなりショックだったのですが…?
もう、ほんとショックで…。ええ、ショックで。(ウザイ)
とにかく、まだまだ課題が残る作品になってしまいました;

10月23日
>あかねちゃん
ふふふ。伊達様気に入ってくれましたか?
フェロモンですよね?そして包帯ですよね?
私、昨日、すごい時間をかけて、頑張りましたよ!
……ま、軽く6時間くらいですね。
バイトが終わってからだから…。うむ。そのくらいはかけたぞ。
それだけ、気合を入れて塗ったのです!
とにかく、リクエスト感謝ですよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/86-95ca776e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

