Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/84-56fef091

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

ふむふむwww
なるほどwww
ふぇ~

[C49]

え?なんですか?
やっぱ、危ない発言でしたか?
ま、事実のことですから。
ははは
  • 2005-10-23
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C50]

たのしいからよし!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェチバトン!?

ゆや様から回ってきました…!
ゆや様がまわしてくれました…!
バトンですよ!ゆや様ですよ…!(うざい)

◎あなたは何フェチ?
……。
最近、どうも肩が好きなようです。うなじもイイ。腰もいいですね。
肩は色気があってヨイ。うなじは、ドキッとする。腰は抱きつくと気持ちがいい。

◎異性を見る時、まず何処を見る?
筋肉質かどうか。要するに、腹筋。腕も好きですね。
どうしてでしょう?私はどうも、筋肉質な男性が好きなようです。

◎最近プッシュできる部位
え?プッシュ?押す?押すんですか?!
押すことができる部位ですか!?
え!?そんな押すって…!?私にボタンは無いですよ!?

◎フェチを感じる衣装は?
え?う、うーーん;
制服…ですかね?最近学園BASARAを描いているので、どうも制服が好きなようで。
学ランが好きですね。

◎回す5人(必須)
5人?HA!そんなにお友達はいないぜ、OK?
…長月様!肴季ちゃん!クロノ!蒼様!ぐり子様!
きっとあなた達なら、素敵な回答をしてくれると思っております!!
私なんかが、バトンをまわして、ほんと失礼だとは思いますが…!
どうぞ、お答えになってくださいませ…!!
でわ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/84-56fef091

0件のトラックバック

3件のコメント

[C48]

ふむふむwww
なるほどwww
ふぇ~

[C49]

え?なんですか?
やっぱ、危ない発言でしたか?
ま、事実のことですから。
ははは
  • 2005-10-23
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C50]

たのしいからよし!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

