Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/83-b72a0ca9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手返信!

18日拍手返信
>あかねちゃん
えへへw10000打ですよ!
初めてですよ。(あたりまえ。)
うーーん…7月後半にHPを作ったから…。
約三ヶ月で10000打?!
わ!流石BASARAの力!ダテサナの力はすごい!
でも、音ゲーもまだまだ好きなので、更新頑張っていきますよ!
なんせ、今が伸び時のようですから!頑張っていきまっしょい!

>ハルト様
バイトだりーですね。
まだ慣れて無いですし、お友達もいなくて寂しいですよ…。とほほ…。
いつも切羽ですよ。
「いらっしゃーませーーw」ていいながら、レジ!
そしてジュース!!どたばたどたばた。
ふ。イラスト描きたいけど…東京行きのためだ!乗り越えてみせますよ!!
ふははははははーーーー!!
こんな私ですが、末長く…!ありっさ様にもヨロシクデスw


19日拍手返信
>あかねちゃん
流し目気に入ってくれました?
でも、実はあれ流し目って言うか…ちょっと狂った目にしようと思ってます。
色的には…真っ赤でw
ちょいSが入っているように見せるためにーーー!!
とにかく、今かなりのスピードで伊達様描いてますよ。
…いや、そんなに早くないか。
テスト中に描いてるから、早い気がするだけです;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/83-b72a0ca9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

