Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/8-87f75c70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は良い日vV

友達3人でゲーセン行って来ました。(←最近行きすぎ)
なかなかドラムのカードのスキルが貯まらないので、カードを変えることにしました。
で!出ました!無常の星!
DSC00049.jpg

ほほほ。良いモン手に入りました。
きっと、とある方が悔しがるに違いない。
前はもっと違う…えと?これは子供…男の子のカードです。(伝わらないですよね…。すみません)
んで、ギルティ台の前に行ったのはいいのですが、レヴェル(レベル)が違ったので、見なかったことにしました。
ので、シューティングしてました。
式神です。楽しいですよ。
2Pで友達とやりました。
実は結構やりこんでたりvV
あと、ギターやりました。
指つりそうです。でも、コツをつかみました!
指を使う三つのボタン。あれって、押しっぱにしてて良いんですね。(←コツじゃない)
びっくりです!
わーお。これから、ちょこっとだけ、やっていこうと思います。
でわでわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/8-87f75c70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

