Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/79-ae6fb3c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

流石に疲れますね。

1週間。バイトに入り続けました。
ええ。疲れますね。流石に。
土日のお昼は、もうやばいですよ。
流石モスバーガーですね。
どたばたですよ。かなり失敗しましたよ。
この二日間。
怒られ(?)ながら、頑張りました。
ふぅ。いい汗かいたーーー。(冷や汗)
シェイクとかが、私の餌食となりました。
生贄ですね。ほほほ
あと、まだ曖昧に覚えているので、もうちょっと夕方に精進いたします。(次は、テスト最終日からなので21日の5時から10時なのです。)
その時には、レジをマスターしたいと思っておりますーーー!!

……明日から4日間バイトをテスト休みするのですが……。
気になる!!別に、楽しいからバイトにいきたーーいwwって感じで気になるわけでもないのですが、バイトが気になる!!
……誰か知ってる人が、バイトにいてくれたら、助かるんですけどね…。
なんか、ちょっぴり寂しいみたいです。私…。
だれか、こんな寂しがり屋な私を慰めてくださ(殴)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/79-ae6fb3c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

