Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/78-3429f5b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お返事!!

10月8日 奈薙様!!
大変返事が遅くなりまして、申し訳ございませぬーーーーー!!
メルフォからの、メッセージ、確かにいただきましたーーー!!
エチャで初めてお会いしましたね。
この度は、ご参加ありがたうです。
ほんとは誰も来てくれないと思っておりました;
ですが、みなさまがじわじわと、ご参加してくださったおかげで、ダテサナエチャ大成功でございます+
しかも奈薙様の黒蘭丸…!かなり素敵でしたよ!
私のお友達の、あかねちゃんが、「やばいよ!奈薙様素敵すぎだよ!!」って叫んでおりました。(笑)
私も思わず、感嘆の声が…!
…て、え!?以前から私のHPに通っていてくださったのですか!?
それは嬉しいことです!
イラストに萌萌してくださったのですね!
もう奈薙様大好きでg(殴)
…すみません。興奮して、鼻血が…。(は?)
これからも、ヨロシクお願いします!
また10月後半か、11月始めにエチャを開きたいと思っておりますので、またのご参加をお待ちしております!!
…今度はもっと、ダテサナについて愛を語り合いましょう+
でわ!!

10月10日 拍手返信
>黒埜殿!
今日和。遅くなって、申し訳ございませぬーーー!!
エチャに参加しようとしてくださったのですか!?
流石私のクロノ!(は?)
もう大好きですよ!でも、エチャはダテサナでしたけど大丈夫なのですか?
もう、ダテサナ一色…;
あ!GG/しました?かなり楽しいですよ!
ロジャーがスライディングしましたよ!
しかも、なんかヨーヨーが待機してましたって!
ビックリですよ!
あと、聖騎士団ソル…!ボスで出てきたときは、ほんとやばいですって。
チャージしすぎです;
アバは、初めて動いているのを見ましたw
可愛いですねw
でも、範囲が狭そうでした。
私には扱えないかもです;

>肴季ちゃん
ええ、狙いましたとも!!1000HIT!!しかし!!
世の中、そう上手くいきませんね。ほほほほ
そうです。1万HIT企画も上手くいきませんよ。
テスト前っていう、高い壁が私の行く先を邪魔します…。
ほんと邪魔です。まだしてないことがたくさん…!
フェロモン伊達様とかもまだ終わって無いのでございますーーー!!
やばい…!テスト終わったら早々に、取り組まなくては…!
たとえ、その日がバイトがあって疲れていてもーーー!!
むむおぉぉおおお館様ーーーーーー!!

10月14日 9500HITをお踏みになられた方!!
おお!有難うございますーーー!!9500HITおめでたうですよ!
………と、お名前教えてくださいませーー。
イラストの中に、お名前をお入れいたしますので。
伊達→幸村←佐助ですねw
わぁ。ハーレムですね。ゆっきーモテモテでございますね!
いいですね!もう存分に、そのネタを使わせていただきます!!
それと、私を好いてくれて有難うございますーーー!!
拙者、涙で前が見えませぬーーーーー!!
これからも、幸総受で前進いたしますので、よろしくお願いします+
と、私はBASARA占いでは「武田信玄」でした!
これで、私は皆様の、「うううおおぉぉぉお館様ぁぁあああ!!!」に、なれたわけです。
光栄ですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/78-3429f5b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

