Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/74-e379c7a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです!

ただいまです!日記久しぶりです!
忙しくて書けなかったのですが、おかげでバイト無事決まりましたよ!!
ええ!11日から働きます!
大変だ!!でも、金を稼ぐためにーーー!!

えと、昨日絵チャを開きました!!
あかねちゃん、蒼様、長月様、ぐり子様、暁の空様、すあま様、奈薙様、夏樹様!!
参加してくださって、感謝感激です!!
そして、参加したいけど参加できません!!と、いってくださった方々!
その言葉だけでも、すごく嬉しかったですっ!
なんせ、こんなにも参加したいと思ってくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした!!
拙者、涙で前が見えませぬーーーーー!!
実はほんと、みなさん忙しい時期のようで、参加してくださる方は米粒程度だと(なんつぅ例えだ。)思っておりました…!
8名!素敵ですーーーー!!
感謝の気持ちをこめて、また開きたいと思っております!!
そうですね…。
10月下旬か、11月上旬で!




拍手返信!
10/6
>夕輝様
7~9日の間にお引越しですか?
サイトの引越しですか?それとも家のお引越しですか?
どちらにせよ、大変ですね!
お引越し頑張ってください。
しかも、参加しようと考えていてくださったと気づき、狂喜乱舞です!
いつも夕輝様のサイトに行ったときは、エチャに入るのですが、誰もいらっしゃらず、とぼとぼ帰ってます;
いつかエチャで、ご一緒してみたいものです!
え!?黒蘭丸よろしかったですか?
それは良かったです…!なんとなく、突然黒い蘭丸を描きたくなったので、描いたのですが…蘭丸に見えませんでした;
もっと精進いたします…。

10/7
>ゆや様
いいえ!こちらこそ!メッセ短い時間でしたけど、もうALL感動な時間でした!!
もう、満足です…!
しかも、女幸の内巻きヘアに反応して下さって、嬉しゅうございます!!
本当に女幸は可愛いです!
でも、男幸も可愛いです!!
もうどっちでも、かかって来いです!!(なに言ってんだ?)
また今度絵チャ開きますので、お暇なときに来てくださいませ!!

>あかね様
一応、一枚目がBASARAで無いのは、HPのジャンルに音ゲーも入ってるからですよ。
だから今度、違う絵に変えようとは思ってますがね。
もちろん、一枚目は音ゲー関係で。
GGでも好いかな~?
ワッタウ!黒蘭丸気に入って下さって嬉しいですよ!
案外みなさん、黒蘭丸って好みなようで…。(笑)

10/8
>[ダテサナ・学園BASARA漫画サイコーです!!大好きです!!]様
あああぁぁぁあ有難うございますーーーーー !!
ダテサナ・学園BASARA気に入ってくださりましたか!?
ええ、頑張って描いたかいがあったと言うものです!
もっともっと、精進していきますよ!
サイコーに、「超」がつくように頑張る所存!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/74-e379c7a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

