Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/71-f5ce3a5c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はとにかく返信!

拍手返信!

9月28日(返信遅!?)
>弥由夜様
わわわ!有難うございますーーー!!
参加してくださるのですね!?
でも、ダテサナですよ?大丈夫ですか?(滝汗)
結構腐女子要素が入ります!けして、ノーマル要素ではございませぬーーー!!(土下座)

>流浪の旅人A様
ザマス!(合言葉)
おおう!?学校からですか!
しかも、拍手送れるってことは、規制されて無いんですね!
素敵!なんて幸せな空間なんでしょう!
うちの学校は、規制されてて、BBS(掲示板)はもちろん、拍手まで送れないのですよ!
最悪ですな!
…後ろには誰もいませんか?
ほら、男子生徒とかーーーー!?
エチャ参加は大歓迎ですよっと。
ホント壊れますよ、私。ついてきてくださいね!

9月29日
>クロノ
参加感謝ーーー!!
でも、アブノーマル(ダテサナ)ですよ!?
大丈夫?クロノとは、ノーマルなイラスト会をしようと思っていたのですが…?
腐っててOK?
駄目だったら、アバなイラスト大会を開きましょうよ!
ダテサナ絵チャ会とはまた別に!

>[幸村の誘い受けは大有りです!!]様
そうですか!?良かった!
だって、幸村さんってあの格好からして誘い受けですよね!?(違)
なんだか、伊達様に襲って欲しいってアピールしてるみたいで…!(違)
でも、私は断じて誘い受けな幸村が狂おしいほどに好きなわけではございませんーー!!
なんか、出来心ですよ!出来心!
ちょっと遊んだのです…。

10月2日
>流浪の旅人A様
Hey!体育祭、お互い様だよ!お疲れ様!
楽しみましたかい?最後の体育祭!
私はかなり楽しんだよ!もう、ハイテンション!
ただし、そのおかげで、真っ黒黒助さ!
明日が楽しみだね!真っ黒黒助!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/71-f5ce3a5c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

