Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/68-e563432f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

就職決まっておめでとう
と、東京ですか!
都会ですね
  • 2005-09-27
  • H∧LT
  • URL
  • 編集

[C45]

有難うございますーーー!!
いや、都会はたしかに都会ですけど。
今頃になって、ちょっと早まったかなって思ってきたり;
  • 2005-09-28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C46]

就職東京!?ここしばらくネット断ちしてたものだから今初めて知ったよ。
昨日のメールってこの東京行きについてだった?・・・ご、ごめん。
プログラムの締め切り直前で切羽詰ってて気が立ってて思わずスルーしてしまいました。
あ、プログラムは落としましたよ。たった今締め切りオーバー(泣)
そうか、東京か・・・。中学卒業後なかなか会う機会取れなかったけど、余計にだねぇ。
向こう行く前には会おうな!!
  • 2005-10-07
  • 皇 統紫
  • URL
  • 編集

[C47]

ワッタウ!ゴメンよ!私も今、このコメントに気がついたよ!
てか、ちゃっかり日記見てくれてるんですね!
恥ずかしいやら、嬉しいやらだぜーーー!!(何?)
ま、そういうことですよ。
東京さ。うむ。まだ実感がわかぬ。
今はバイトとテストのことしか頭にない。
あ、テストってのは、ほんと授業聞いてなくて、数学とかやばいって意味なのさ。
ちなみに、必ず会いに行くぜ、ハニーーーー!!
  • 2005-10-16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決まった…

内定決まりました。
就職決まりました。
東京です。
うは。東京ですよ。東京。
実感わきません。
あれ、イベは楽しみですけど…;
夏コミとか…!
でも、そこで暮らすのか…、となると、ほんと実感わきません;
とにかく、バイトを探します。
バイトーーーーー。
…装飾で疲れて、眠いんですけど;

今日朝から、あかねちゃんとお話していて、私が「ジャバ・スクリプト」って、言ったのを聞き間違えて、

「ザマス・クリプト?」

間違いすぎですね。うむ。




拍手返信
>夕輝千里様
ひいいぃ!!?お久しぶりです!!わわわ!覚えていてくださったんですね!!
私、存在感薄いですから、もうお忘れになったかと…!!
しかも拍手してくださるなんて…!!
光栄ですーーーー!!そして!拍手絵を褒めてくださるなんてーーー!!
かなり雑なイラストですみませんーーー!!
ちゃんと、いつか(は?)貼りかえる所存ーーー!!
そのときには褒めてください!!
ああ、頑張ったんだね…。って…;
ひいいぃ!!エチャ参加してくださるんですかーーーー!!?
それはすごく美味しいお話…!!(え?)
夕輝様とエチャ…!?…やばい!!鼻血が…!!
夕輝様…!す、スキですーーーー!!(わわわ、言っちゃった…;)
ダテサナ大丈夫ですか?ちょろっとならついて来れますか?
もう、参加していただきたい所存ーー!!
ちなみに、実はいつも夕輝様のHPに行ったら、まず、エチャに夕輝様が入っていないかをチェックしているいます…!
いわゆるストーカーですね…;すみません!!
とにかく!あとちょっと!体育祭に向けて頑張ります!!
応援ありがたうです!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/68-e563432f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C44]

就職決まっておめでとう
と、東京ですか!
都会ですね
  • 2005-09-27
  • H∧LT
  • URL
  • 編集

[C45]

有難うございますーーー!!
いや、都会はたしかに都会ですけど。
今頃になって、ちょっと早まったかなって思ってきたり;
  • 2005-09-28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C46]

就職東京!?ここしばらくネット断ちしてたものだから今初めて知ったよ。
昨日のメールってこの東京行きについてだった?・・・ご、ごめん。
プログラムの締め切り直前で切羽詰ってて気が立ってて思わずスルーしてしまいました。
あ、プログラムは落としましたよ。たった今締め切りオーバー(泣)
そうか、東京か・・・。中学卒業後なかなか会う機会取れなかったけど、余計にだねぇ。
向こう行く前には会おうな!!
  • 2005-10-07
  • 皇 統紫
  • URL
  • 編集

[C47]

ワッタウ!ゴメンよ!私も今、このコメントに気がついたよ!
てか、ちゃっかり日記見てくれてるんですね!
恥ずかしいやら、嬉しいやらだぜーーー!!(何?)
ま、そういうことですよ。
東京さ。うむ。まだ実感がわかぬ。
今はバイトとテストのことしか頭にない。
あ、テストってのは、ほんと授業聞いてなくて、数学とかやばいって意味なのさ。
ちなみに、必ず会いに行くぜ、ハニーーーー!!
  • 2005-10-16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

