Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/66-057df752

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あずみ2!

あずみ2を見ました!
そしたら!なんと真田幸村が出てきました!
うはーーー!!
やべーーー!!幸村と分かった瞬間、奇声上げましたよ;
すみません、根っからの腐女子なもんで…;
でも、あずみにでてきた幸村はおっさんでした。
そりゃ無双とかBASARAみたいにはいきませんよね。
それでもいいんです。
幸村という存在がスキです。
ああ、せっかくだから、伊達政宗とかも出てきて欲しかった…。
あ、あずみの幸村はお館様!!といいませんでした。
てか、武田軍に所属してないっぽい?
お父さんがお側におりました…。
あれあれ?どゆこと?
ま、とにかく、普通にあずみ2を採点すると、100点満点中、80点!
面白かったですよ!
私的に、今度は「黄泉帰り」みたいなやつが出るらしいんで、それが見て見たいんです!
面白そう!確か…「この腕に…」何たらって題名…。何だったっけ?
あと、洋画では「サハラ」とか「ブラザーグリム(?)」とか!!
楽しそうだ!




拍手返信
>[あぁぁ、パソコンの画面に血がぁ!!(ヤヴァイ)]様
ああ!大丈夫ですか!?
そんなに興奮してしまうようなすごい内容は無いはずですが…!?
は!?もしかして、私のサイトを見て、あまりのデキの悪さに怒り、PCに頭突きなされたんですか!?
す、すみませぬーーーー!!(滝汗)
もっともっと、精進いたしますから!!
そうですよね!伊達様が「クッキングパパ」みたいになってたら、そりゃ怒りますよね!!?
もうちょっと改善しますゆえ、落ち着いてくださいませーーー!!(@□@;//

>[幸って誘い受けもいけるのですね…ハァハァ(´A`)]様
え?いけますか?大丈夫ですか?
いや、ほんとあのアニメーションは勢いだけで描いたものでして…;
幸が誘い受けなんて、死刑ものかなって思ってたのですが、そう言って下さると、ちょと安心。
普段は私は、伊達→幸村なのです。

>[新鮮龍サマだぁ~い好きです(*´3`)ノいぇあ☆]様
むっ!?いぇあ!?って、ことはDes-Rowスキ様ですね!
いやはや、Des-Rowはいいですよね!
ドラムでも楽しんで大見解叩いてますよ?
ポプでも、12の新曲だった「雪上断下(?)」とかかなり練習しましたよ!(結局クリアラインがあやふやなままでしたけど…;)
コアグルーヴもスキですーーw
…と?ええ!?私のことが好きですと!?
わわわ!!////
照れますね////
え、えと…。
わ、私も好きです…Me Too…。
きゃーーー/////

>[馬鹿な真田に萌えました…∑(`Å´)b]様
ですよね!幸村はお馬鹿さんですから!!
もし幸村が、二次元方程式とかを解きだしたら、私が天下統一しちゃいますよ!!(それは無い。)
そして、お団子が好きで好きで仕方ないゆっきーも可愛いですよね!
団子をほおばる姿なんて、もう、胸キュンですよ!!
伊達様もその姿にやられたに違いない!

>[私は7/19生まれです!!!やった☆新鮮龍サマとちかぁい!!!!!!]様
あれまぁ!(おばあちゃんかよ。)
私は7/17ですから、かなりちかいですね!
喜ばしいことです!
もしよければ、誕生日が近いってことで、お祝いの品になにかイラスト描きますよ?
こんな偶然はありませんよ!
どうぞ、きがねなく!

>雨宮様
おおおーー!!?
アニメーション見ちゃったの?
大丈夫?お前はBLに興味ないのに;
でも、帰れ・還れ・孵れ!?
気に入ってくれた?
ふっふっふ!
それは良かった!実はこれは紫音からのネタ提供なのさ!
いつも学校でなにかしら問題発言すると、「帰れ、帰れ!」って言ってくるからさ…。
アニメーションを作るときに、ふと思いついて書いたの!
へへへーーw上手いって言ってくれると嬉しいなw

>[エチャやりたいけど・絵ヘタだ…]様
絵が上手い下手は関係ないですよ!
ただ、時間とかも関係してくるでしょうから、スピードは関係してくるかもですねw
でも、あまり気にしないでください!
どうぞ、良ければ参加なさってください!

>流浪の旅人A様
ひま人じゃ無いもん!絵を描いてるときは暇じゃない!
忙しいぞ?
すっげー、開眼してますぞ?
もう、血走ってるんじゃないかってくらい。
ちなみに、6666HIT絵考えましたか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/66-057df752

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

