Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/65-e3f6e747

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一日中…

今日は楽しい一日でしたよ!
なんせ、ペンタブを使いながら、ずっと絵を描いていたのですから!
あ、3時くらいからは7時まで昼寝をしましたけど。
朝からずっと!
楽しい!
ありっさ様リクと、ハルト様のキリリク絵を描き終えて、ちょっと嬉しいことを知ったんです!
今日中にUPできれば、UPします!
もう、楽しくて!
でも、後2日しか無いんですよね、休み…。
早いなぁ…。
あと二日で、体育祭ハプニング集イラストをUPしたいと考えているのですが…。
その前に、ダテサナ漫画とかをUPしなきゃですよね…。
大変だ私!
でも、すごくこれを楽しく思っている私がいる!
やっぱ、同人っ子なんですね、私。




拍手返信
>スエ様
わわわ!いいんですか?あのすばらしい設定いただきます!
イラストOR漫画を描いたら、一番に報告に来ます!
それまで、待っていてください!
…あまり期待しないでくださいませ…;

>流浪の旅人A様
アンケート一番乗りだったん?
それは嬉しいね!日参してくれてるなんて、もうDOKI☆DOKIだよ!
でも、一万HIT絵、ほんとどうなるのやら…;
ん?6666HIT取ったの!?
わわわ!まだ3456HIT絵を消化して無いのに!(汗)
しかも確信犯だと!?
狙ったな!いいさ!ドンと来い!
さあ!何を描いて欲しいんだね!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/65-e3f6e747

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

