Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/64-f775292e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4連休!!

さて!体育祭練習でかなりたいへんな時期ですが、4連休になりました!
かなり喜ばしいことですね!
と、言うことで!
今まで停滞していたHP活動をかなりもう、気合を入れて頑張っていこうと思っております!
まずは、ありっさ様のイラリク!そしてダテサナ!はると様のキリリク!そして、TOP絵変更!
んで、鳳凰(実写版?)。
アンケート(もうすぐ1万HIT!企画)。
わわわ!今回の4連休は充実しそうですね!
きゃーーーー!!(落ち着け)

そして、今日の不快なこと。
せっかくダテサナCDドラマ(違う)を買いにアニメイトまで出向いたというのに、無かった。
しかも、無いからたくさんの店を回ったにかかわらず!
全ての店にドラマCDが無かった!
サントラのときも無かったくせに!!(怒)
熊本はBASARAをなめてんのか!!
もう、通販にします。
ネット通販。
でも、なんか在庫調整中とのこと。
やばいよ。
無かったらやばいって。
熊本の馬鹿ヤローーーー!!




拍手返信
>みー助様!
わわわ!私の絵をそんなに褒めてくださるなんて!
狂喜乱舞ですーーー!!(うぜぇ)
しかも、BASARA好きなんですか?
いいですよね、あのはっちゃけぶりが。
かなり私的に素敵だと思っております。
かすがとか素敵ですし、濃姫とかどきどきですよ。太ももとか。(危ない)
でも、私の絵なんかより、みー助様の戦国無双のイラスト(幸村&くのいち)の方が断然いいですよ!
私、あの絵大好きです!
もっともっと私も頑張んなきゃデス!
ですから、生暖かく見守ってくださいまし!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/64-f775292e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

