Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/63-692190ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

ロキ最高です&BASARAは俺でした
すみません;;
龍さんのせいで、ハマってしまいそう!
もうテスト終わって時間がいっぱいあるので
これからバジバジカキコします!
よろしくぅ
  • 2005-09-21
  • はるとぉ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体育祭練習。

今、まさに私達の学校は体育祭前。
なので、練習もハードになってきました。
で、私達3年は、ダンスと組み体操です。(女子も男子に混ざってやるとのこと。なめやがって。)
疲れますね。
流石に、ダンス(エアロビクス)を3回連続でやると。
みんなテンションがおかしかったですよ。
数名程、激しい人がいました。
ちょっと少林寺拳法が入ってる人とか、飛行機になっちゃってる人とか。
別にいいですけどね?
そして、装飾。結構進みましたよ!
いい感じ!みんなが頑張ってくれてるんです!
私は現場監督なんで、たまに動きが止まります。
えらそうに、脚立の上に立ってますよ。
そんなご身分じゃないんですけど。




拍手返信!
今度こそ、返信いたします!19日の返信ですよっと。

>[学園BASARA最高です!~]様
そうですよね!絶対、戦国マガジンの幸村は総受です!
なんか明智にも襲われちゃいそうな感じでしたモンね!
もう、そのせいで、戦国マガジンを立ち読みするときかなり苦労しましたよ!
顔がにやけるので…。(危)
でも、ちゃんとダテサナ入ってましたね!
サスサナも…!佐助、旦那を片手で…。ぶっはーーーー!!(鼻血)

>[ロキ最高ですね~]様
え!?私の落書きなロキがよろしいですと!?
それは間違いでございます!
耳をかき忘れているのですぞ!?
そんな管理人を図に乗らせてはなりませぬーーー!!(でもドキドキ)
でも、ちゃんとロキ(13Ver)を描きたいと思っております!
できたら、桔梗さんとかも…。

>[だんだんBASARAに興味もってきたおれって…]様
えと?ありっさ様ですか?ハルト様ですか?
どなたにせよ、男性ですよね?
腐女子な設定にははまってはいけませんよ!?
でも、普通にBASARAは楽しい(ただし、操作性としてはいまいち。)ので、どんどんはまってくださいまし!

>[マヂで応援してます∑d(`△´*)]様
わわわ!応援ですか!?
それはかなり嬉しいお言葉!
もっともっと精進いたす!
BASARA、音ゲー、格ゲー、RPG(ジャンル多いな;)共に、頑張っていきます!
何かこんなものを見て見たいとお思いであれば、気楽に言って下さいませ!

>[ダテサナダテサナダテサナ!!!~]様
ダテサナダテサナダテサナ!!!ダテサナダテサナダテサナ!!!
やっぱりダテサナダテサナダテサナ!!!ダテサナダテサナダテサナ!!!ですよね!(五月蝿い。)
私もダテサナを愛しております!
伊達様はヘタれていても、強気で極Sであっても、幸村はお馬鹿な子ってことだけは変わりません!
常に、伊達→幸村です!
愛しておりますぞーーーーーーー、ダテサナーーーー!!

>[幸村LOVE!!!鼻血ブー(壊滅)あぁぁぁぁぁ~]様
ああ!お戻りくださいませ!
かすがになっておりますぞ!
そんなに幸村を愛しておいでなのですね!
私も負けませんよ!(何だよ。)
愛を語りだしたら、涙が止まらなくなりますよ?
見て見たいですか?
気がついたら、きっと鼻水(鼻血?)が出てますよ。ウン

>[学園BASARAは萌えますなぁ(´▽`*)]様
え?萌ゆりますか?それは重症ですな。
ま、私もですけど?(おい。)
もう、私の頭の中は、学園BASARAを、どうやって盛り上げていくかで、いっぱいです。
ダテサナメインなので、変な伊達様を描かないように気をつけているのですが…。
ちょっと最近変な人になってきましたヨン。
やばいですね。ごめんなさいです。

>みー助様
っわっわ!すみませんーー!!
相互イラ頂いてくれたのですか!?
すみません!音ゲーなイラストでなくて…。
伊達様もなんかバランス悪かったですし…!
みー助様のHPに置けるようなものではーーーー!!
しくしく…。
でも!次回は音ゲーにいたしますよ!
6000HIT感謝イラとかも描かなきゃとか思っておりますので!
もう、HP経営(?)って楽しいです!
これからも、お互い頑張りましょう!



どうだ!今回はなんとか、拍手返信完了いたしましたよ!
もっと拍手欲しいです!(あ”?)
どんどん気軽に押してくださいませ!
どんなイラストや、漫画が見たいのか、お教えくださいませ!
でわ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/63-692190ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C43]

ロキ最高です&BASARAは俺でした
すみません;;
龍さんのせいで、ハマってしまいそう!
もうテスト終わって時間がいっぱいあるので
これからバジバジカキコします!
よろしくぅ
  • 2005-09-21
  • はるとぉ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

