Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/60-e6106c44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

囲碁大会!

ななな、なんと!今日は囲碁大会でした!
…驚くことじゃないんですけど…。
昨日が就職試験で、今日は大会。
ハードですよね。ハードゲイ。(意味分からん。)
とにかく、疲れてたんで、適当に流してきました。
でも、九州大会(IN沖縄)には出れます。
なぜかといいますと、今日女子団体戦では、2校しか出なかったんですね。
で、九州大会に参加できるのは2校。
って、ことで、負けても買っても沖縄行き決定なのですーーー!!
素敵ですね!
ま、沖縄には私、いい思い出ないですけど。(IN中学の修学旅行。)
でも、すっごく好きな友達といけるなら本望です!
しかも、自由だし!
絶対夜遊んでやる!
そしてPSPは忘れないからな!

んで、帰りはゲーセン。
久しぶりに行きましたよーー。
ちなみにそ内容はPLAY日記にて!

そして、そしてーーー!!
戦国マガジン見てきました!
やばいですね!
サスサナはいってましたよね!
明智→幸もありましたよね!
もちろん、ダテサナもーー!!
もうハーレムですよね!
モテモテ、ゆっきーーー!!
ま、可愛いから仕方ないですよね…。
うはーーーーーー!!




14日の拍手返信!
>たけし様
鳳凰見ていただけましたか!?
それは嬉しいことです!でも、恥ずかしくもあります…。(照)
あんまり上手くないもんで…。
もっと迫力のある絵がいいんでしょうけど、私にはそんな絵を描いて、完成させる自信がありません!
だから、自分に描けるだけの絵にしました!
今度、実際に塗った写真を載せますです!

>[伊達様カックイィっス!!!!!LOVE(‘∀‘)/]様
カックイィですか!?
それはそれは、良かったです!
でも、私の伊達様って、なんかこう、ヘタレみたくなっているようで…。
すみません!もっともっと精進いたします!
近いうちにダテサナ漫画(続き)を、UPしたいと思っております!

>[真田幸村……かっわいーーーーー!!!!!]様
かわいいですか?ふふふ。
そりゃもう、とにかく可愛く可愛く描いております。
アホの子って、描いててすっごく楽しいですし、可愛くてたまりませんな!
ですから、私にできるだけの、力で可愛く可愛く仕立て上げております!
気に入って下さって、ワタクシ、嬉しいでありますぞ!

>[やっぱ伊達様っでしょ]様
ですよね!みんなキャラクターいいですけど、ゾロの声で「GOOD!!」とか、聴いた瞬間にもう、私の心は持っていかれました!
みんな好きですよ!?
でも、伊達様がすごすぎなんですよ!
幸も可愛いですが、伊達様はかっこよすぎて…。
腰砕けです…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/60-e6106c44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

