Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/59-57612284

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終わった!

今日は報告することがたくさんあります!
まず一つ目!
就職試験終わらせてきました!
なんだか、受かっちゃいそうです…。
受かるのは嬉しいですけど、CCNA検定受けるのだけは勘弁してください…。
無理ですって…。
あれを取るにはかなりの努力が…;
受かったら、バイトと車の免許と共に頑張らなくてはいけなくなるんですよーーー!!
勘弁してくださいませーーー!!

二つ目!
見ましたよ!FFAC!やばいですね!
素敵すぎです!
もう戦闘シーンが派手ですね!
やっぱあれくらいないと、FFって感じがしませんね!
バイクからバイクに飛び移りながらの戦闘は、すごくかっこよかったです!
ちゃんとセフィロスも出てきましたし。
セフィはやはり強いですね。
クラウドをかなり押してましたしね。
ちょっとクラウドが負けちゃうんじゃないかと、ドキドキしてました…;
でも、無事にクラウドが生還してくれて、私は感動であります!
もっかい、見たいと思ってます!

三つ目!
あさきアルバムがついに届きました!
就職試験が終わって、家に帰ってみたら、机の上になにやら怪しいものが!
開けてびっくり!あさきじゃん!
もう、楽しみにしてましたよ!
もう、とにかく聞きまくってやるんだから!
次は私的に、うーん…。
TEЯRA!TEЯRAのアルバムが欲しいです!(聞いてねぇ)

今日はもう寝ます!明日には拍手返信しますゆえ!すみませんーーー!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/59-57612284

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

