Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/58-009747a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

雨宮哉斗だよ。
ウチのweb拍手返信見た?鬼姫転載OKですのでご自由にどぞ。
更新するモノがなくなったらUPる手もあるからな笑
あとね、コピックの件はごめんねー。探しておきます。
でも、全部数えたつもりなんだけどなぁ…
なかったら弁償するからアニm(略)一緒にいこうよ笑

試験がんばりーね!!
終わったら一緒にゲーセン行きましょうよ。

[C42]

ごめよーー!
最近ほんと、Web我慢してたんですよ!
だから、聞くだけ聞いて、まだ転載してなくて…!
でも、置かせていただきますよっと!(レノ口調)
なんせ、鬼姫素敵だったんですもの!
かっこよかったですよ!
コピックはちゃんと探しといてくださいませw
アニm(略)行こうかね。
またいろいろ情報収集しなきゃ!
でわ!
  • 2005-09-16
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに明日!

今まで、更新をおこったっていて、すみません!
明日!明日、就職試験なのです!
なにもしてませんけど!
でも、装飾とかあって、なかなかPCを触ることができなくてっ!
明日、就職試験が終わり次第、拍手返信、BBS返信させていただきますゆえ!
そして、ダテサナ漫画(できたら学園モノ)をUPさせてみたいと思っております!
…明後日は、囲碁大会なんですよね。
ほほほほ。
もう、完全に九州大会(IN沖縄)決定なんですよ。
ふふふふふ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/58-009747a7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C41]

雨宮哉斗だよ。
ウチのweb拍手返信見た?鬼姫転載OKですのでご自由にどぞ。
更新するモノがなくなったらUPる手もあるからな笑
あとね、コピックの件はごめんねー。探しておきます。
でも、全部数えたつもりなんだけどなぁ…
なかったら弁償するからアニm(略)一緒にいこうよ笑

試験がんばりーね!!
終わったら一緒にゲーセン行きましょうよ。

[C42]

ごめよーー!
最近ほんと、Web我慢してたんですよ!
だから、聞くだけ聞いて、まだ転載してなくて…!
でも、置かせていただきますよっと!(レノ口調)
なんせ、鬼姫素敵だったんですもの!
かっこよかったですよ!
コピックはちゃんと探しといてくださいませw
アニm(略)行こうかね。
またいろいろ情報収集しなきゃ!
でわ!
  • 2005-09-16
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

