Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/57-1e68da6a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリペイドって…。

果てしなく無駄に高い、プリペイド。
あ、要するに携帯ですね。
ボーダフォンです。
すっげ高かったです。
一万に、+三千。
あ、やっぱいらね。
就職試験のときのために、買っておこうと思いましたが、やっぱやめました。
たけーよ。
バイト始めたら、買おうと思います。

やっとこさ、鳳凰の完全版出来上がり。
いままで、色鉛筆で塗ってたんです。
でも、それじゃ、私にしか分からない状態だったんで、ちゃんと色を綺麗につけました。
もちろん、コピックで!
ほほほほほほほ。
なんか漫画のイラストみたいですよ。
見ます?見ますか?
見たい方は拍手をぷっしゅーーーー!!(見たくもねぇ)




↓拍手返信
>放浪人A様
やあ、今日和。あなたの正体は…さんですね?
分かってます。
そして拍手のイラストに5回も反応してくれて有難うw
とっても新鮮な拍手内容でした!
しばらくしたら、拍手絵を変えましょうかね。

>[鳳凰見たいです!]様
ええ!?見たいですか!?
DOKI☆DOKI。
じゃあ、今から準備します!
てか、できたら色を塗る経過を見せたいと重います!(うぜー。)
とにかく、私、頑張りました!
てか、ベニヤ版に描くのもこれからもっと大変になるんでしょうが、頑張って見せます!
応援(?)ありがたうです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/57-1e68da6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

