Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/56-ce1863aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

拍手じゃないけれど
鳳凰ふつうにみたいです!
  • 2005-09-10
  • ハルト
  • URL
  • 編集

[C39]

後輩に変な目で見られるからやめときなさいって…;
それにクラスの男子もいるでしょうが;;
  • 2005-09-10
  • 紫音 燈夜
  • URL
  • 編集

[C40]

OK!載せます!
だから写真は、一番に行って、撮ります!
OK?紫音?
ま、どうせ兄貴といろいろその写真をみて話したいし、思い出に残しときたいじゃない?
OK?紫音?
じゃ、とにかくちょこちょこ載せます!
OK?ハルトさん?
でわ!
  • 2005-09-10
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおっしゃ!(気合十分!)

ついに!装飾で下書きをしだしました!
てか、して、できました!
ベニヤ板が割れるかと思いました…;
ある意味バランスゲーム…。
とにかく、縦3m横5mはありそうな大きな紙(ベニヤ板)に、大きく鳳凰を書いてやりましたとも!
描き出して、約1時間。
線画完成!
素敵!我ながら早く終わらせることができて、感動。
で、一応、その後下塗り。
うっすーく、塗っておきました。
月曜からは、本格的に塗ります。
…。
月曜にはデジカメ持っていって、一枚ずつとっていこうかな;
で、HPにUP---!!
…うざいですか?
見たかったら、拍手で教えてください…;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/56-ce1863aa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38]

拍手じゃないけれど
鳳凰ふつうにみたいです!
  • 2005-09-10
  • ハルト
  • URL
  • 編集

[C39]

後輩に変な目で見られるからやめときなさいって…;
それにクラスの男子もいるでしょうが;;
  • 2005-09-10
  • 紫音 燈夜
  • URL
  • 編集

[C40]

OK!載せます!
だから写真は、一番に行って、撮ります!
OK?紫音?
ま、どうせ兄貴といろいろその写真をみて話したいし、思い出に残しときたいじゃない?
OK?紫音?
じゃ、とにかくちょこちょこ載せます!
OK?ハルトさん?
でわ!
  • 2005-09-10
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

