Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/54-30469104

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

も…、もう駄目…だ…。

台風なんて、へっちゃらさw
なんせ、中心らへんを通っていったから、なんとも無いね!
…と、同時につまんねぇ…。
こんくらいじゃ、明日は間違いなく学校じゃねーか。
くそ。
その時の様子しだいで、明日休めたってーのに…。
………………っち。

ま、とにかく!
今日は一日中、伊達様描いてましたーー!!
相互様感謝って、ことで。
なんとか完成させましたーー!!
…あんまり、お友達いないので、あげる人いないんですけどね…。(寂しい)
とにかく、いつも相互サイト様には、お世話になっているので感謝の気持ちを精一杯詰め込みました!
ジャジャジャジャーーンです!
今度はフリー絵を描こう。うん。









…就職の向けて勉強しろよってね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/54-30469104

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

