Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/53-3b441b0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

聞き間違いもはなはだしいぜ。その2

今日の雨と私と紫音の会話。

紫音「土曜に私、天体観測してきたんだ。」
管理人「見えないものを見ようとしてー、望遠鏡を覗き込んだー♪」
紫音「言うと思った。」
管理人「…。」
雨「どうだった?綺麗だった?」
紫音「うん。織姫と彦星を見てきた!」

雨「え?鬼姫と彦星

紫音&管理人「いや、怖いだろ。

うーーん。
すごいやつだな、雨は…。
聞き間違い王だな。うむ。

はい!台風接近中!明日にはやってきます!
うふふ!ので、明日は休校なのであります!
きたーーーーー!!
明日は伊達様をたんまり描きますぞーーー!!
イラリク消化するのに、生をだそっと。
相互記念イラスト、ペン入れまでして見せます!
むおおぉぉぉぉ館様ーーーーーー!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/53-3b441b0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

