Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/51-9a8f7aae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Let's Party! Ya--------ha----------!!!!!

今日はあかねちゃんが家にBASARAをしにやってきました。
ああ、かなりやりましたね。
でも、そんなにやってない。(どっちだ。)
4時間ならたいしたことないでしょう。
もっとやりたかったんですけど、流石に疲れますからね。
で、あかね君は佐助を気に入ったご様子。
てか、子安さんボイスが素敵だとか。
まぁ、確かに私も子安さんは、佐助で改めて惚れましたからね。(日本語オカシイ)
でも、ボーボボでもある。
リメンバーイレブンの優希堂悟でもある…。
…BLのドラマCDで攻役を結構担当してもいらっしゃる!
不思議だ!!
素敵だ!
草尾さんの次に好きになったかも!
ああ!
素敵!(しつこい)
とにかく、あかねさんのおかげで、佐助がLv9から18になりましたw
おめでとう、佐助!
ちなみに、Lv12くらいから、国境防衛戦(究極)でLv上げ。
私がいつもそうしてたので、あかねさんにやらせて見ました。
最初はかなり戸惑ってましたが、最後の1PLAYで見事に全ての武将を倒し、お宝6個(これが限界)取って終了!
ミッション成功であります!!
指導した甲斐がありましたよーー。(お前誰だ。)
とにかく、最強武器が取れなかったのはちょっとショックでしたが、ま、仕方が無いということでw
でわ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/51-9a8f7aae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

