Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/48-aa3bb46f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勉強しろよ。

今日は朝から、雨とヤフーで落書き大会。
で…、こんな結果に。
IMG_0150.jpg

↑初描き、マウス画ゆっきー。
IMG_0162.jpg

↑北斗の犬。雨が打ち間違えて、結局描いてみた。
IMG_0154.jpg

↑私は伊達様を。雨はプヨと、ヒソカを。何気にヒソカうまいな。
IMG_0161.jpg

↑は、本気で描いてみました。新鮮龍マウス画、伊達様です。かなり本気で描きました;
きつかった…:
初めてのマウス画です…、よしなに。
nikki-yukimura2.jpg

↑ゆっきーです。これは、私線画。(後に乱入した)紫音が色塗り。
で完成させたものです。
髪の毛は私が塗りましたが、赤の部分は紫音が頑張ってくれましたw
IMG_0169.jpg

↑雨が最後に描いてくれました。
本気で描け!って言ったら、しぶしぶ描いてくれましたw(え?)
上手いですよね!ポプにいましたよね、こんな子。
IMG_0165.jpg

↑紫音画。紫音にも本気出させてみました。
ディグレのパンダ爺です。うまいな!!
IMG_0170.jpg

↑締めに、私が伊達様本気Ver2を描きました。
疲れるよ!!最初は紫音が手だけを見て(最初にグーを描いた)、「アンパンマン?」って言いました。
ちげーよ!!




↓拍手返信。
>[学園BASARA、最高です…!!~]様
嗚呼!!そんなに幸村が可愛かったですか!?
それはなによりですーーーーー!!
いつもどうやって、可愛く描くのか悩んでるんですよw
今度は、伊達様をかっこよく描いた絵をUPする予定ですw(制作途中)
ですので、今度は伊達様も気に入ってくださいませw

>水空様
り、り、リンクですか!?
うっわわ!!こちらからも貼らせて頂きますーーーー!!
しばらくお待ちをばーーーー!!
あ、日参してますよ?
ダテサナ可愛いですよーーーww
もう、見てる私の顔はいつもニヤニヤニヤニヤニヤーーー(何?)

>あかねちゃん
さっそく拍手にBBSしてくれたのね!!
有難う!感謝感激だわ!!
そして、伊達様素敵でしょう!!??
もう、このままBASARAにはまって頂戴!!
嗚呼!!あなたと一緒にBASARAをしたいですーーーー!!
ダテサナの良さをしっかりと教えてあげるわ…。(フフフフフ)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/48-aa3bb46f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

