Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/46-9ad4b30e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

病院。


nikki-yukimura001.jpg

今日の落書きは幸村です。
何とかちびっ子が描けました;
伊達は苦手(前日日記参照)なので、もうちょっと練習したいですw
でも、幸村はなんだか上手くいきました!
やっぱり可愛い子を描くのは、ワタクシ得意なようです。
あ、ほら、カイちゃんとか…。
だからアニュス下手じゃないですか;
私、カッコイイ絵が苦手で…。
だから、すっごく雨宮がうらやましいんですよ。
上手いじゃないですか、アニュスとか、鬼姫とか、ギタドラコンポーザー様とか。
いいなぁ…。

と、今日は病院に行ってきました。
眼科です。
いえ、決して目が悪いわけじゃないんです。
単なるアレルギーでして、目が痒くなるのでかゆみ止めの目薬を頂きに行ってきました!!
うーーん。
最近すっげー痒い…。(ムズムズ)




↓拍手返信

>たけし様
ななな、なんと!リンク貼っていただけたのですか!?
ここ、こちらからも張らせていただきたい所存!!
…あの、HPのURL教えて頂けませんか…?
あぁぁ!!すみません!!申し訳ございません!!
なんといいますか、私がんがんブックマするので、たけし様のHPがどこにいったのか分からなくなってしまいました…!!
そんなに伊達様みたいな目で見ないでくださいませーーー!!(>Д<;逃走。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/46-9ad4b30e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

