Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/45-2f7ed411

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

こんばんは~。こんな所でお邪魔します。
チャットお疲れ様でした。
コメントもありがとうございました。

もしかして、チャットもゲームも我慢ですか?!
辛いですね・・・。就職活動頑張ってくださいね。
あと、漫画とかとっても楽しかったですv
それでは、また遊びに来ますね。

[C35]

チャットは我慢です;
でも、ゲームはちょろっとやっちゃうかもですw
いままでそうしてきましたしw
高校受験のときとか、余裕でゲームしてましたよ。
だから、今年もゲーセンとかでうっぷんを解消するつもりですw
でも、学校は体育祭前なので大変…。

漫画気に入ってくださって、本望です+
皆様からたくさんの応援が私の生きる気力となっておりますゆえ!!
これからも、頑張る所存!
でわ!
  • 2005-08-28
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後のチャット会。(涙)

昨日、蒼様のチャット会に参加してきました…。
最後です。
10月…てか、就職決まるまで、もうチャットはできません!!(号泣)
なぜなら、私自身で抑制しとかないと、暴走するからです!
勉強もしなくなるし、家で遅くまで絵を描いて、学校で寝て、オマケに面接の練習もしなくなるに違いない!!
だから、自分で我慢するのです!!
…ちょこっとだけw
でも、最後のチャット会楽しかっただ。
毛利さんがたくさん出てきた。
でも私まだあまり、毛利さんの存在をはっきりさせてないので、チャット会で勉強したのです。
そうか、ちかべ(?)×毛利か。
毛利さん、激しく受なのか。
勉強になりました。
学園BASARAでは、ダテサナ&チカモリ(?)のWカプになるのですね!
で、学園場BASARAの真の支配者は明智!!(←!?)

と、今日は多分最後のPLAYになるであろう、BASARAをPLAYしてました。
丸もLv20なり!!
伊達も幸村もLv20。
あとは、Lv9~12なんですよ~。
サボったわけではありません。
ここ一週間で、全員クリアした私の努力の結晶です+
で、大体BASARAは兄貴のお友達から借りたものなので、返さなきゃいけないのですね。
データも、あげなきゃいけないのです。
だから、一応私のメモリーカードにコピーしたんですけど…。
なんと!
これ!
nikki-date001.jpg

すっごく描きずらかったので変になってますが、こんな感じでした!
すっげ、凶悪な顔でしたよ!!
爆笑しました!




↓拍手返信
>[手の早い伊達様(学バサ)万歳~]様
え?ほんとですか?失敗じゃなかったですか?
良かった;
あまりにもせっかちすぎたかな~って、思ってたんですよ。
だって、合ってすぐに「もう、お前は俺の物だ。」って感じなんですよ?
普通ひきますよね;
でも、まぁ、キスどまりでよかった。
すぐ、あ~んな行為に走ったら、それこそ「マーグナムッ!!」ですよね。(何?)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/45-2f7ed411

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

こんばんは~。こんな所でお邪魔します。
チャットお疲れ様でした。
コメントもありがとうございました。

もしかして、チャットもゲームも我慢ですか?!
辛いですね・・・。就職活動頑張ってくださいね。
あと、漫画とかとっても楽しかったですv
それでは、また遊びに来ますね。

[C35]

チャットは我慢です;
でも、ゲームはちょろっとやっちゃうかもですw
いままでそうしてきましたしw
高校受験のときとか、余裕でゲームしてましたよ。
だから、今年もゲーセンとかでうっぷんを解消するつもりですw
でも、学校は体育祭前なので大変…。

漫画気に入ってくださって、本望です+
皆様からたくさんの応援が私の生きる気力となっておりますゆえ!!
これからも、頑張る所存!
でわ!
  • 2005-08-28
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

