Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/44-14381453

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

もうもうBASARAにはまりまくりですねwww

[C31]

もう楽しくて②
家庭用ゲームの中では、今のところ大ヒット中です。(吐血)
…て!もしかして、イラスト見ましたか!?
あわわ!!ありっささんにはちょっと刺激が強すぎるかと!?(@Д@;
ご用心ください!!
  • 2005-08-27
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

[C32]

いえいえ
h∧ltとわ逆に俺は・・
・・
腐ってますから!!(自爆
・・
気にしないでいいですよ?
それなりのことは分かりますからww

[C33]

分かるんですか!?
それはそれでイイ!!(え?)
でも、注意。って書いてあったら、覚悟してくださいねw
  • 2005-08-27
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

[C36]

どうぞどうぞww
H∧LTと一緒とは考えないでくださいね~
危険ですよ?wwwwwww
(何にだろwwww)

[C37]

私も同じく…。(殴)
  • 2005-08-29
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぎらわしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

nikki-magirawasi001.jpg


うたソロだったっけかな?
忘れましたが、紛らわしいことこの上なし!!
しかも、ちょっと小太りしてて、メガネつけてたし。
伊達政宗様をなめとんのか、コラーーーーー!!!




↓拍手返信
>[戦国BASARAの政宗はかっこかわいく~]様
カッコ可愛いですか!?
そうですね、私の伊達はちょっとヘタレてますよね…;
もっとかっこよくしたほうがいいですか!!?
頑張ります!!もっと皆様の要望に応えられるよう努力する所存でございまするぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

>[ダテ&サナのマンガメッチャサイコォ~]様
あ、あ、有難うごぜいます!!
メチャ最高ですカイ?もう、それは、ぐり子様や、蒼様、蜜柑様、そして大勢の方々の協力があっての作品ですよ!!
私だけの力ではできませんから!!
ほほほ。
でも、最近私の妄想でできてます。学園BASARAの危機ですね。

>[あの…更新のところの~]様
うわわわ!!ほんとだ!
更新日にちが一日づつずれている!?
あ、有難うございます!そして、すばらしい突込みであります!!
もうちょっと用心しよう。どうもすみません;

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/44-14381453

0件のトラックバック

6件のコメント

[C30]

もうもうBASARAにはまりまくりですねwww

[C31]

もう楽しくて②
家庭用ゲームの中では、今のところ大ヒット中です。(吐血)
…て!もしかして、イラスト見ましたか!?
あわわ!!ありっささんにはちょっと刺激が強すぎるかと!?(@Д@;
ご用心ください!!
  • 2005-08-27
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

[C32]

いえいえ
h∧ltとわ逆に俺は・・
・・
腐ってますから!!(自爆
・・
気にしないでいいですよ?
それなりのことは分かりますからww

[C33]

分かるんですか!?
それはそれでイイ!!(え?)
でも、注意。って書いてあったら、覚悟してくださいねw
  • 2005-08-27
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

[C36]

どうぞどうぞww
H∧LTと一緒とは考えないでくださいね~
危険ですよ?wwwwwww
(何にだろwwww)

[C37]

私も同じく…。(殴)
  • 2005-08-29
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

