Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/43-57113991

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日最もウケたこと。

いつも日参している、「まりもどんぶり半人前」サイト様に行ってきました。
しばらくぶりのイラストUPで、またまた楽しい絵がたくさん増えていて、とっても満足でした。
と、「おや?」下のほうに、なにか…「BASARA語を効果的に使用する方法」…と、ありますね。
除いて見ましょう+

●友人にお礼を言いたい時●
「拙者涙で前が見えませぬー!!」(モブ)

●ナイフとフォークを手にした時●
「楽しい宴の始まりですよ」(明智)

●レストランで完食した時●
「おいしかったですよ・・・と・て・も!」(明智)

●神経質な人にさらに追い討ちをかける時●
「安心しろ・・・死んだら海に流してやっから」(やさしく)

などありました!!「まりも」サイト様に行けば、もっともっとたくさんのネタがありますよ!!
爆笑です!!
…と、これって著作権…。
す、すみません!!
ども、どうしても皆様にこの面白さを知っていただきたく…!!
…私、これからBASARA語を効果的に使って行きたいと思います。
そして、是非「まりも」サイト様のところへ!!
ヤフー検索で出ると思います+




↓拍手返信
>猫山一太様
そんな!!ダテサナイラストお気に召しましたか?
それはそれは何よりです~。(*-∀-*)
私もそんなに言っていただけると、本望です+
私のダテサナは、「甘くて、辛くて、15禁(行ってるのか?)までが精一杯w」な感じなので、コンなんで良かったらもっともっと頑張りますよ~。
ふふふふ。
さぁ…、楽しい宴の始まりですよ…。(何が言いたい?)

>蜜柑様
ポスターで飛ばせたのは正解でしたか?
いや、最初はなにで飛ばすかですっごく悩みましたよ;
そんな、流石にシャーペンとかじゃ飛ばないですよね~。
それか、世界史の地図。
なんでそんなモンを、お前が持ってんだよ。って感じになりますし…。
私の小さな頭で、フル回転させて考えたつもりです+
応援Thank you!! Ya----------ha----------!!!!!!(だから何?)

>[ダテサナを覗くかすが羨ましい]様
ですよね!かすが、きっと毎日忍んでるに違いない!!
最初は「謙信様のために…。」とか言って、お金儲けのために写真を撮りに行っていたのだろうけど、しばらくしてダテサナに芽生えたはず!
と、私の勝手な妄想です+(殴)
そして、破廉恥で鬼畜なあいつにはもっともっと頑張ってもらわなきゃw
応援ありがたう、むおぉぉ館様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

>[学園BASARA・OP萌えるでござる]様
ありがとうございますーーーー!!!
もう皆様からたくさんの応援を頂いてます+
しかも、「萌」といってくださり、嬉しい限りでありますぞ!!
もう、頑張った甲斐がありますよ!
そして、なにか意見がありましたらどんと言って下さいまし☆
でわ、よしなに。

>ぐり子様
え?OP見事ですか?キマりましたかね?(ドキドキ)
なんとか、OP描けてほんとホッとしてますよ~。
でも、ぐり子様にはかないませんよ;
あんな素敵なダテサナ漫画とかイラスト描けませんもん…。
私にとって、ぐり子様は憧れの対象です+
もっともっと、学園BASARAが描きたいです!!
しかし、刻々と就職活動の時期が近づいて来ている…。(涙)
残りの時間をがんばって生きます!!
でわ、ぐり子様の絵を見たときの私の反応は…

みなぎるぅわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

です。オヤスミなさいませ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/43-57113991

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

