Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/42-9cb5f548

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書くことねぇ!!

今日はなんのネタもない!!(@∀@;
どうしよう!?
何か…。
あ!今日はBASARAでザビークリアしましたよ!!
てか、こういうことはPLAY日記に書けよって感じですよね…。
すみません…。
ううっ。音ゲーしたいよう!!
でも金欠なのです。
なんせ、BASARAで金使いましたからね。
ふふふふふ。(落ち着け。)
で、今日紫音に残りの夏休み中にゲーセン行こう?と言われました。
やべぇ!!
今行ったら、衝動を抑える自身がねぇよ!
でも、行きたい…。
でも、そのゲーセンの近くにはメイト(アニメイ…ゴニョゴニョ)があるし…。
この調子だと、ゲーセンに行ったら、BASARAのサントラ買ってしまうに違いない!!
あさきのアルバムと、BASARAのドラマCD買うんだから、抑えなきゃ…。
でも行きたいよ~。(><)
どうしましょう?




↓拍手返信
>[Nice to meet you な~]様
え?可愛かったですか!?よ、良かった…。
実はちょっと、幸村の可愛さがアピールされてないな…。って思ってたのです。(いつも不安。)
幸って、可愛いから大変ですよね…。
でも、可愛さを追求し続けます!!
お館様のために!!(ガッツ)
何か、要求したいことがあれば言って下さいな♪
できる限りお答えする所存であります!!

>[学園BASARA面白~]様
面白かったですか?
それは良かったです!!
でも、この学園BASARAネタを考えたのは私だけでなく、たくさんの幸スキの方達の思いが詰まってますので、その方々にも思いを届けてくださると嬉しいですw
完全に就職活動に入るまで、これからもっともっと多くの絵を上げていきたいと思います!!
応援ありがたうです!!

>[BASARA学園最高です!!]様
バカップル!!(爆笑)
やっぱそうですよね!!あれ、絶対バカップルですよね!!
私もそう思いながら、描いてました。
漫画となるとすっごく力が入っちゃうんですよね~。
やっぱり、皆さんの期待に応えて、素敵なダテサナ漫画を描かなきゃって思いますモン。
これからももっともっと力んでいきますよ!!
むおぉぉぉ館様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

>ヒシマ様
あ、合ってましたか!?
良かった…。間違ってなくて…。
でも、謙信様の目的(お金の必要だという理由)が分からなくて…。
なんでしたか…?(殴)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/42-9cb5f548

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

