Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/41-50c6bd67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨。

今日は一日中雨でした。
だから、涼しかったです。
よって、ゆっくり妄想することができました。
もちろんダテサナです!!
…それろ同時に、ドラムがしたくて仕方なかったです…。
ここんとこゲーセン行ってないです。
金欠ですから。(涙)
しかも、二学期始まったら、ゲーセン行く暇なさそうだし…。
ううっ。こん畜生!!
でも、頑張ります…。




↓拍手返信
>[伊達先輩は~]様
え?そそそ、そんな破廉恥な!!
伊達先輩(しつこいけど、留年してるだけ)は、ホント危ない(鬼畜)なお方だったのですね!!
でも、ネタ提供有難うございます!!
学園BASARA盛り上げていきます!
頑張れ私!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/41-50c6bd67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

