Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/40-f220b198

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦国マガジン最高!!

今日やっとこさ、戦国マガジンのBASARAを立ち読みしてきました!!
最高!!そして、文句なしに絵が上手い!!
カッコイイ!!(みんな。)
次は9月15日発売らしいので、待ち遠しい!!
続き見たいよう!!
…。
うわさ通り、やはり戦国マガジンではダテサナは公式なのでしょうか…?
ちょっとあれは…ねぇ?
でも、ショックなことにサスユキとしては文句なしなのに、ダテサナになると、ちょっとユキダテにもなりそうでヤダ…。(;-;)
でも、伊達はカッコイイし、幸は甘いもの大好き(そしてお馬鹿)なので許す。(←意味分からん;)
でも、ホント興奮したよ…。

ななな、なんと!!
もう、昨日今日で伊達と幸村と丸で天下統一しちゃいました!!
就職活動が…(・□・;
でも、あまりにもキャラ達が楽しくて…!!
思わずやりこんじゃったい。
……。
でも、性能的には無双が完成してますね。
伊達が「奥州筆頭伊達政宗、推して参る。」とか言うとき、口が動いてない…(;;)
もっと動かして欲しい!!
あと、みんなコンボきめにくいよぅ…。
クルクル回る②(@∀@;
でも、幸は可愛いw
伊達は剣を6本もたせりゃOKですね。
範囲広い広いw
あと、丸は遠距離できて、いいけどできたらロックオンして欲しい!!
せっかく、強力な技があるのにぃ!!(><)
BASARA2がでるなら、こんなとこを改正して欲しい!!
きっと2でますよね!!?
楽しみにしてます+(←あ”?)




拍手返信
>夢夏様
チャットとっても楽しかったですよね!!
もう、蒼様に、そして参加しておられた皆様に感謝②!!
あ、学園BASARA見られましたか?
それはどうもどうもです!!
内容は薄いですが、これから濃くしていきます!!(鬼畜伊達とかw)
わ!?私の絵をお褒めに!?
そそそ、そんな滅相もない!!
お恥ずかしい絵でゴメンナサイ!!
こんな私の絵でよろしければ、リク受け付けますよ?
(ちょっと遅くなるかもですが;)
でわ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/40-f220b198

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

