Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/4-30ee256a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私は就職希望者です。

こんばんわ。新鮮龍です。
いま、私はネットワークエンジニアを目指して頑張ってます。
しかし!ちょっと都会に行こうとすると、「女性の面倒は見切れません」とか言いやがるんです。
これこそ、男女差別です!
私はどうしてもネットワーク(以下略)になりたいんだよぅ!
だが諦めません!私は結構しつこいんです。
ええ、ほんとに。
ですから、DD第一種を取りたいと思います。
そして、いつかこの先にあるユートピア(毎日がゲーム三昧の日々)を探して頑張ります。

…でも、HP作成は続けます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/4-30ee256a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

