Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/39-8397c249

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャット会!!

昨日、蒼様のサイトで「幸村総受のチャット会」が開催されました!!
すっごく楽しかったのです!!
なんと、もう皆様すごいメンバーで!!
ぐり子様や、楓様、壱子様…!!
もう、私興奮して大変でした!!
しかも、そのチャット会の中で鬼畜伊達ネタや、学園BASARAネタ等が大勃発!!
もう、佐助の位置は幸村の従兄弟!美味しい位置なのに、手出しができない佐助!!切ないですね!!
で、伊達は不良。一年留年しているそうで!
幸村は風紀委員。
光秀は保健室の先生…。
あ、危ない;
しかも、幸村は字が汚い。でも、一生懸命書いている。可愛い!!(><)
もう、すごい設定ですよ!!
私1人じゃ、こんなにネタが思い浮かびません!!
ので、昨日のうちに皆さんから許可を頂いて、学園BASARAを描きたいと思っています!!
どうなるのかは、お楽しみ(?)。
たいしたものはかけませんが、設定だけは素敵ですよ!!

と、今日は(てか今まで)BASARAしてました!!
素敵!!
伊達の「Good!!」とか「Are You Ledy?」とかもう、失神するかと思いました!!(危ない)
しかも、ジャンプチャージは「ヒューー!!」ですよ!!
爆笑!!
でも素敵!!(>∀<)
そのまま、幸村をさらいに行って頂戴!!
Ya-------ha---------!!!!!!!!




↓拍手返信

>暁の空様
私の絵のタッチですか?
そんなもの真似しても、得なことありませんよ!?
余計絵が下手のなるだけです!!
絵が上手になりたいなら、NARUTOの絵を模写したほうがいいですよ!!
岸本先生は、とっても絵がお上手ですからw

>ぐり子様
わーい、拍手ありがたうです!!
チャット楽しかったですよね!!
だから、即学園BASARA描きましたとも!!
私の絵を褒めていただき、本当に有難うございます+
照れますねw
幸村の可愛さのアピール度は、ぐり子様には追いついていませんよ!!
もっともっと、精進せねば!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/39-8397c249

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

