Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/33-47792f0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おぼぼぼぼぼ盆。

今日は従兄弟とお盆を過ごしました。
昼(夜?)ご飯を食べたらすぐに、GGXX#Rをやりました+
あまりにも久しぶりすぎて…、すっごく落ちてました!(;;)
hisasi.jpg

とりあえず、PLAYしてるときの従兄弟の手です。
下のジャンプは土台です。
台無しじゃあまりにもやりにくいので…。
でも、私はもう駄目です…(;;)
とにかくこれから先はPLAY日記に書きます…。

あと大富豪(トランプ)を久しくやりました。
私は常に富豪か大富豪です+
流石私。強いわ。
ただ、7並べが一回は勝ったものの、後は良いカードが来ずに、結果はいつもおしいところまで…(><)
くそおう!

あと、墓まえり。
ちゃんと、挨拶しましたよ。
大切なことですからね。(ウンウン)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/33-47792f0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

