Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/32-36df240c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ももちパレス!(+∀+)

今日はあかねちゃんが、私の家にやってきました。
そして、たくさんのイラストを置いていってくれました+
ちなつさんのと合わせて、7枚!
とっても嬉しかったです!
そして、鋼のテーマ曲とかを録音してくれましたw
嬉しいです!狂喜乱舞です。(危ない)
でも、その後あかねは一生懸命サイト巡りしてました。
面白い子だ…。
とにかく!
もう、今日一日楽しくて仕方なかったです!(あかねとPSPの無双してましたw)

そして、夜、肴季ちゃんからメールがありました。
「ももちパレスでギルティオンリーイベントがあるってよ!」
と。

来た!ついに来た!
ソルカイイベントでないところが残念だが、とってもチャンスがやってきました!
行きたい!てか就職活動と重ならないで欲しい!(;;)
…。
で、GGイベの日にちはいつですか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/32-36df240c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

