Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/31-cc862e21

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MOEバトン!

1*次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
--目玉焼き → 醤油&塩コショウ。アレルギーなんで本当は食べてはいけないのですが、美味しいので食べます+
--納豆 → かけるも何もかけねぇだろ!(ビックリ)
--冷奴 → 醤油。あと鰹節?
--餃子 → 餃子用のタレ!
--カレーライス → この間、友達がちくわ&かまぼこを入れたそうです。てか、納豆カレーがあるそうで…;
--ナポリタン → ナポリタン…て、すでにかかってますよね?トマトソースか何かが。
--ピザ → チーズは駄目です。アレルギーですから。でも、上手いですよね!(え?)ピザなら何でもいけます+(食ってんのかよ!?と言う突っ込みは無しで。)
--生キャベツ → 農家をなめるな!(家は自営業です。)マヨネーズに醤油に決まってます!
--トマト → 醤油。それだけ。
--サラダ → ドレッシング。もしくは…醤油?
--カキフライ → 天露?上手いですよね、カキフライ。でも、私何かけてたんだっけ?
--メンチカツ → ソース。しかも自家製。
--コロッケ → マヨネーズに醤油。ソースだけはめったにない。
--天ぷら → 天露。
--とんかつ → ソース。自家製。
--ご飯(おかず無しの時)→ 何も考えず、もぐもぐ。

2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ないです。でも、カレーに納豆はかなりズドンときました。あれには私の危険信号が …。

3*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
いや、だから、カレーに納豆…(以下略)

4*バトンをまわしたい5名は誰ですか?
五人!?いるかなそんなに…。友達少ないんです…。でわ…
H∧LT様、時雨様、皇統紫、黒埜、弥由夜先輩…
ご、ゴメンナサイ!突然すみません!答えてくださるなら、お答えください!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/31-cc862e21

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

