Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/30-c15a59eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行ってまいりました。

こんばんわ。新鮮龍です。
今日は、菊池水源…と言いますより、阿蘇に行ってまいりました。
そこで少し語らせて頂きたいと思います。

yakitori.jpg

まずはこれ。焼き鳥になります。
ふたきれほど食べてますが、とっても大きいんです。ええ、とても。
かなりの食べごたえがあります。
是非、菊池水源に来たときに一度お食べになられては?

次。
miyage.jpg

お土産品。(買ってませんが。)
可愛いものを発見してしまいました…。
すっごくフワフワしていて、いったいなんのキャラクターなのか分からないところがステキ+
…ほんと、なんのキャラだったんだろう?

お次へ。

aniyanma.jpg

トンボ。
しかもオニヤンマ!
カッコイイですね!
捕まえたのはお父さんです。
突然、帽子を持って車を降りたので、「どうしたんだろう?」と、家族と話していたら、「捕まえたぞ!」とお父さんとオニヤンマの登場。
カッコイイ!
いや、お父さんの捕る姿はあまりかっこよくないですが、捕まえたという事実はすばらしいです+
流石お父様!
私、昆虫好きです。

次は~。
semi.jpg

チーゼミです。
ちっちゃくて可愛いですよね!(そう思ってるのは、私だけ?)
私、鳴いてるのを見つけてしまったので、思わず、シャッタープッシュ!

やっぱ、デジカメっていいですね…。
かなり今日は役立ってくれました。
これからも頑張ってもらおう。

と、とにかく今日は阿蘇らへんに、行ってきました。
楽しかったですよ。
就職勉強してないってのに、楽しんできちゃいました。(殴)
さて。今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/30-c15a59eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

