Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/28-55914f97

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厄日。

何か最近いいことありません。
ゲーセンで補導員に会ってからと、喧嘩上等!って感じのことしかおきません。
これはもう、厄月(?)としかいいようがありません!
今日は先生にキレました。
んだよ、あのヤロー。

しかし!今日は紫音と雨とでゲーセンw
セッションしました。
ポン太しました。シナリオも。
余裕クリア。
しかし、なぜか突然雨が「月光蝶やりたい」と言いました。
え!?無理無理!
私はドラムでBAC31だからいいけど、ギターだとBAC48ですよ!?
紫音死んじゃうよぅ!
で、落ちました。
やるんじゃなかった…;
でも、楽しかったので、まぁよし。
じゃ、明日は髪切ってゲーセン行くか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/28-55914f97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

