Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/27-19fca546

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

喧嘩上等!

今日は朝っぱらから兄貴と喧嘩。
やったろーじゃん?かかって来いやーー!!(`□´)/

とりあえず、そんな話はやめといて、今日も学校行ってきました。
履歴書書きました。
…面倒。
すっごく面倒だ。
何回書き直しすりゃ気が済むんだよ!!

とりあえず、そんな話はやめといて、楽しいお話を。
今日雨が、マックのシェイクを飲むときの顔をしてくれました。
すっげぇ!ホント私吸い込まれるかと思いましたよ!
これこそデジカメの登場ですね!

…。
あ、そうだ。デジカメ話を…。
最近のデジカメってすごいんですね!
写真だけじゃなくて、動画取れますよ、動画!
びっくり仰天!
…と、雨と紫音に言いました所…。

「携帯にも動画とか取れるんだから、あたりまえじゃん。」

あなた達!もっと、感動と言うものを肌で感じなさい!
500万画素なのに、何ゆえに動画機能がついてるかーー!?(?□?;
(↑もう何を言っているのかわからない…;)




拍手返信!
<絵うまいですね~いいな~>様
あ、有難うございます!
喜ばしいです。
もっともっと、絵が上手になるように頑張っていきたいです+

<H∧LT>様
え?拍手絵気に入ってくださいました?
嬉しいです+
実はあれ使いまわしだったr(殴)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/27-19fca546

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

