Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/26-7488ab8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漁師風海鮮パスタ。

行ってまいりました、DTP検定。
ななな、なんと!
今まで過去問では、約75問を解くために一時間丸ごと使ってたんです。
しかし、今日試験会場で80問あったのにかかわらず、全部解くのに30分しか使わなかったんです!
残り30分は見直しの時間。
結構見直しができて嬉しかったです。
でも、自信ない所が4問はあるんです。
合格ラインは80%。
4問はちょっと痛いですよねー…。

と、今日の夕食は「はまんこうら」(←ほんとは漢字)。
外食しようと、親が言ったので喜んでいってきました。
そこには初めて行くのですが…。
うむ。まずまずの店内の雰囲気である。
ひとつひとつの、テーブル(机?)は部屋のように分けてあるんです。
ちょっと、びっくり。
で、とりあえず注文。
げ。あんまり好いメニューじゃない…;
酒飲むような人のメニューじゃねえか…。
いいよ、いいよ。
こうなったら、「漁師風パスタ」食ってやる。
どんなんだろ?
魚介類がたくさんのってるって、かいてあった…け…ど…?
げげげげげーー!?
でかーー!
直径80cmはある皿じゃん!
てか、多!?
タコ足がぁ!
てか、もう「塊魂」じゃん!!
こうなりゃ意地ジャーーーーー!!(。□。;


…。
すいません。
ちょっと(?)突っ走りすぎました。
どうもです。
でわ、今日はこの辺で…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/26-7488ab8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

