Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/24-fa3b728e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やってきました!GG#R/!

今日アルカディア見てきました!(立ち読み)
あれはやばいですよ!
聖騎士団のソルがキャラ新しいキャラの1人になってました!
カッコイイです!(>∀<)//
あれはもう何と言うか…。
荒々しくていい!
きっとカイちゃんもそんな荒々しいソルにメロめr(殴)
とにかくチェックしてください!



…ブリジットのロジャーは、ついにスライディングするそうです。



で、今日もゲーセン。
でも、ドラム一回、ポップン一回しかしてません。
もっとしたかったのですが、ついある女性に見とれてました。
Lv77の曲を余裕でクリアしてたのです…。
カッコイイ!しかも無駄な動きはなくて、綺麗!
お友達になりたいくらいです…。
はぁ…。
私に話しかけるだけの勇気があればなぁ…。

と、近くでタイムクライシス3の音が。
男の人がやってました。
んー。初めてやったんじゃないとは思うけど…。
もうちょっと練習しておいで☆(←何?)
何気に私はタイムクライシス3をやり込みました。
音ゲーに入る前の話ですね。
ラスボスまで行きましたが、あとちょっとで倒せず。
しかし、ラスボスを倒す訓練をしている最中にドラム(又ポップン)にはまり、タイム(略)は終了。
さびしい話ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/24-fa3b728e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

