Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/23-0f8f9c74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

普通に、「まずそちらから名乗っていただけます?
それと高校生風に見えてもまずは年齢からたずねるのが常識じゃないんでしょうか。
(少し馬鹿にした笑いを浮かべて)
あのー、一応社会人なんですよね。
そういう風に決め付けた聞き方されると非常に不愉快です」
って言ってやればOK。
あたしはそれで切り抜けた。

[C27]

流石!
やっぱり雨と私との修羅場を抜けた数が違いますね。
よく覚えときます!
  • 2005-08-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C28]

なんかそう言われると、
あたしがめっちゃ悪いやつみたいじゃん。
あたしは真面目とは言わないまでもそこまで不良では、、、
・・・いや、わりと悪いか。
まぁとにかく、大事に至らなくてよかった。

[C29]

結構夜とか抜け出してるんですよね?
あー。夜とかドラム結構空いてるんじゃないですか?
いいなぁ…。

てか、健全なゲーセンでしかも、昼間で、しかも目の前に制服を着た高校生がいるってのに、私たちが指導員に捕まる(?)この不運。
大事には至らずとも、余計ゲーセン病が悪化しそうです。
でわでわ
  • 2005-08-04
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤヴァイ!

今日は紫音姉妹と私とで、鋼錬の映画を見てきました!
爆笑でした!(大佐が。)
でも、とても感動するお話でもありました。
やっぱり、エドとアルの兄弟愛はすばらしいです。
でも、それを側で見ていてくれるウィンリィも、なんだか温かいものを感じることができました。
そして!やっぱり見所は、大佐のヘタレ具合!
かなりいいですよあれは!
んもーー、明日学校でいっぱい落書きして、Galleryに置きたいと思います。
ネタばれしていい方は、見てやってください。
…。
スターウォーズ(エピ3)の、落書きもUPしようかなぁ…。



と、ここから今日のタイトルにふさわしいDOKI☆DOKI話を…。
私、ゲーセンに行くようになって約4年。
初めて補導員に捕まりました。(指導を受けた?)
しかも、ポップンしてるときに話しかけてきたんですよ!

「君たち、どこ高校ね?」
(こいつ誰?ヤベーやつじゃね?)←まだ補導員と気づいてない私。
「どこ高校?」
(うわ。補導員かも?てか、あんたら目の前に制服来た奴らいんじゃん!よく見ろよ!)←私服。しかも大人っぽい服。
「どこね?」
(だから見ろって!高校名出すわけにもいかねぇしなー。…適当にずらかるか…。昼間でずらかるとかありえねーー…。…。あ、ずらかりながら何が目的なのか話し聞き出すか?)
「高校は?」
「あー。うちら早く帰らないといけないんで。じゃ。」
腕つかまれる。んで数人に囲まれる。
「あ”?」←思わず切れる。
「名前とか、電話番号とかは聞かないから、高校名だけ教えなさい。」
「はぁ?」←あくしゃ顔。
「ゲームセンターとかは、未成年だととても危ないから注意しておくだけなんだよ。君たちを守るためなんだよ?」
「あ。どーも。(今時健全な昼間のゲーセンに、やばいやつが出るかっての。)」
「で?高校は?」
「(名前は気かないつってたな。…聞いてきたらマジ殴り飛ばして逃げよっかなー…。紫音ついてくるかなー?)○○高です。(←嘘)」
「そうか、r(略)」

終わった。
長かった。
その後、仕切りなおしでポップン再開。
その後紫音とギターと、ドラムでセッション。
後ろの女子高生と、男共がウザクて集中できず。
(てか、何でお前らは捕まってないんだよ!もろ制服じゃねーか!!)
気分がかなり害された、一日でした。
ので、ドラム全然楽しくなかったですし、ポプも楽しくなくなりました。
よって、今日のPLAY日記は書きません。
たいした事書けそうにないです…。
すみません。
長くなりました。
でわでわ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/23-0f8f9c74

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26]

普通に、「まずそちらから名乗っていただけます?
それと高校生風に見えてもまずは年齢からたずねるのが常識じゃないんでしょうか。
(少し馬鹿にした笑いを浮かべて)
あのー、一応社会人なんですよね。
そういう風に決め付けた聞き方されると非常に不愉快です」
って言ってやればOK。
あたしはそれで切り抜けた。

[C27]

流石!
やっぱり雨と私との修羅場を抜けた数が違いますね。
よく覚えときます!
  • 2005-08-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C28]

なんかそう言われると、
あたしがめっちゃ悪いやつみたいじゃん。
あたしは真面目とは言わないまでもそこまで不良では、、、
・・・いや、わりと悪いか。
まぁとにかく、大事に至らなくてよかった。

[C29]

結構夜とか抜け出してるんですよね?
あー。夜とかドラム結構空いてるんじゃないですか?
いいなぁ…。

てか、健全なゲーセンでしかも、昼間で、しかも目の前に制服を着た高校生がいるってのに、私たちが指導員に捕まる(?)この不運。
大事には至らずとも、余計ゲーセン病が悪化しそうです。
でわでわ
  • 2005-08-04
  • 新鮮龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

