Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/21-217cdc88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

480円だ。
あたしは本格的にやりはじめたのは5ぐらいからだったからわりと抵抗ないんだけど、
そっか。新鮮龍にはちょっと無理だったか。
某ゲーセンには最新版と8がおいてあるんだけど、理由を店員の友達に聞いたら
「8にはタッチが入ってるから、店長が手放さないんだよ。
プレイする人少ないから電気代的に赤字なんだけど」
とのこと。

・・・世の中には、色んな人がいますよね。

[C20]

あともいっこ訂正。
ビサイドベイビーじゃない!!
ベイサイドベイビーだ!!
事件は現場で起きtr(殴

昨日書けなかった分、たくさん書きまくる暇人の雨でございました。

[C21]

じゃあ、あのゲーセンに置いてあったのが9だという理由は、もしかして店長さんが関係しているのかしら…?
てか、某ゲーセンの店長さん…。
そんなにタッチすきなんだ…。
じゃあ、きっと野球応援も好きに違いない!(違)

えと、ベイサイドベイビーね。
やったね。新しく曲名を覚えたよ。
有難う!

てか、どんどん書き込んでくださいなvV
でわでわ
  • 2005-08-02
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラオケ

学校でPOV-Rayしてきました。
作った作品を説明するために、ホームページビルダーで説明文をを作成。(なんでかは知りませんが)
ホームページは最近お手の物。
お任せあれです!

で、帰りにカラオケに行ってきました。
雨がカラオケに行きたいと言うので、紫音と私はついていきました。
10分30円。
安っ!(驚)
2時間半ほど歌ったのに、490円。
これにはびっくり。
雨が浮舟と、ビサイドベイビー(?)を歌ってました。
上手いなぁ。
私的にタラッタダンス歌いたいんですけど…。
入ってるわけないですよねーー。
月光蝶は入ってるのに…。

紫音と分かれた後、雨が前々から言っていたポップン100円で5曲PLAYできるところに行ってきました。
「ポップン9だから、5曲できるんだよー。」
とは聞いていて、9まであれば十分できる曲があると思っていたのも束の間。
画面を見たら恐ろしく、暗い!
そして見えにくい!
光のあたり具合とかの問題じゃない!
てか、ポップン君がペライぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
1PLAYで疲れました…。
すいません。私ポップン11から本格的に一人でやりだしたもので…。
それまでは2Pで、友達に誘われてシブシブやってたのです。
だから、ほんと9の画面には慣れなくて…。
やっぱ、ポップン(コナミ)はどんどん進化して行ってるんだなぁ…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/21-217cdc88

0件のトラックバック

3件のコメント

[C19]

480円だ。
あたしは本格的にやりはじめたのは5ぐらいからだったからわりと抵抗ないんだけど、
そっか。新鮮龍にはちょっと無理だったか。
某ゲーセンには最新版と8がおいてあるんだけど、理由を店員の友達に聞いたら
「8にはタッチが入ってるから、店長が手放さないんだよ。
プレイする人少ないから電気代的に赤字なんだけど」
とのこと。

・・・世の中には、色んな人がいますよね。

[C20]

あともいっこ訂正。
ビサイドベイビーじゃない!!
ベイサイドベイビーだ!!
事件は現場で起きtr(殴

昨日書けなかった分、たくさん書きまくる暇人の雨でございました。

[C21]

じゃあ、あのゲーセンに置いてあったのが9だという理由は、もしかして店長さんが関係しているのかしら…?
てか、某ゲーセンの店長さん…。
そんなにタッチすきなんだ…。
じゃあ、きっと野球応援も好きに違いない!(違)

えと、ベイサイドベイビーね。
やったね。新しく曲名を覚えたよ。
有難う!

てか、どんどん書き込んでくださいなvV
でわでわ
  • 2005-08-02
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

