Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/20-6d67bb14

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行って来ました!

ただいまです。
今までイベントに行ってました。
なんといいますか、小さなイベントの割にはきちんと対応をしていて、印象的には良かったと思います。
でも、やはり80スペースは小さいです。(苦笑)
しかも、ギタドラスペースなんて、雨宮が出したサークルのみ。
ポプは少しあったんですけどね。
寂しいですね。
でも、雨宮のイラストとか良かったんですよーvV
また一段と絵が上手くなってました。
アニュとか鬼姫とか。
生ものの本出してました。
随分と丁寧に描いてましたね。
あー…、私丁寧に描いた覚えが…。
近いうちに、新鮮龍(管理人)が描いた本の内容をUPしたいと思います。汚いですよ。
あ!今度雨宮と本出します。(就職活動はどうした?)
ギタドラ女の子本になると思われます。(だから就職k:略)
私は桃色凛呼の話を描きたいと思ってます。
ちょっとブラックな話になりそうな予感。





ホント就職活動やべー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/20-6d67bb14

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

