Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/19-120441f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

出せよ。(ナゼに命令形
・・・嘘です。だから消し飛ばさないで。
でも、ペーパー出すなら一枚欲しいなぁ。うん。
以上、暇人雨のヒトリゴトでした。

[C12]

うーん…。
まぁ頑張るわ。
だから消し飛ばしていい?
一枚?サイズはどのくらいでもいいのね?(ニヤリ)
  • 2005-07-30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C13]

うぎゃぁあああああああああ。
(↑消し飛ばされたときの断末魔)

ぷしゅん。
(↑復活した音)

コホン。えーっと。
消しゴムぐらいの大きさは却下だから。
・・・あぁ、こんな生意気言って、また消し飛ばされるなぁ。。。

[C14]

え?小さくなきゃいいのですか?
そっかそっか。分かったよ。
楽しみにしててね+

てか、消し飛んだらどうやって復活するのですか?(ドキドキ)
  • 2005-07-30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C15]

それはもう、気合だよ。
自分との闘い。
エンマへの挑戦。
・・・挑戦か?なんや、俺に対する挑戦かそれは?byMティーチャー


内輪ネタですんません。

[C16]

てか、ペーパー諦めちゃったよ。(てへ♪:殴)
これはもう、皆様に対しての挑戦か?です。
  • 2005-08-01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C17]

よー起きてんね。(てめぇもな
えー、あたしせっかくミミニャミのイラ描いてみたのに。
でもコピックが足りなくて髪が白い(笑”
お願いだ!!茶色のコピックいくつかもってきとくれ~
なんて言ってみたり。まぁ、どうせ誰にも見せれないような出来ばえなんですけども。
てゆかssはどうした?っつーツッコミはナシで。

[C18]

うふふー。
結構起きてますよ。
なんだか開眼してて…(笑)

あ、ゴメンね。コピック全部雨宮に貸してるの。
だから、私がパソで塗ってあげるわ。

てか、小説書いてくださいねvV
  • 2005-08-01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日でした。

今日朝早くに雨宮からメールがありました。

「イベントは明日だった。」

をいをい。危ないなぁ。
でも、せっかくだから、一緒にゲーセン行ってきました。
あ”ーー。やっぱ慣れないよ。ギター。
でも楽しいので許す。
…明日はペーパー出そうかな…。
でも眠いなー…。
諦めようかな…。
どうしましょう…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/19-120441f8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C11]

出せよ。(ナゼに命令形
・・・嘘です。だから消し飛ばさないで。
でも、ペーパー出すなら一枚欲しいなぁ。うん。
以上、暇人雨のヒトリゴトでした。

[C12]

うーん…。
まぁ頑張るわ。
だから消し飛ばしていい?
一枚?サイズはどのくらいでもいいのね?(ニヤリ)
  • 2005-07-30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C13]

うぎゃぁあああああああああ。
(↑消し飛ばされたときの断末魔)

ぷしゅん。
(↑復活した音)

コホン。えーっと。
消しゴムぐらいの大きさは却下だから。
・・・あぁ、こんな生意気言って、また消し飛ばされるなぁ。。。

[C14]

え?小さくなきゃいいのですか?
そっかそっか。分かったよ。
楽しみにしててね+

てか、消し飛んだらどうやって復活するのですか?(ドキドキ)
  • 2005-07-30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C15]

それはもう、気合だよ。
自分との闘い。
エンマへの挑戦。
・・・挑戦か?なんや、俺に対する挑戦かそれは?byMティーチャー


内輪ネタですんません。

[C16]

てか、ペーパー諦めちゃったよ。(てへ♪:殴)
これはもう、皆様に対しての挑戦か?です。
  • 2005-08-01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C17]

よー起きてんね。(てめぇもな
えー、あたしせっかくミミニャミのイラ描いてみたのに。
でもコピックが足りなくて髪が白い(笑”
お願いだ!!茶色のコピックいくつかもってきとくれ~
なんて言ってみたり。まぁ、どうせ誰にも見せれないような出来ばえなんですけども。
てゆかssはどうした?っつーツッコミはナシで。

[C18]

うふふー。
結構起きてますよ。
なんだか開眼してて…(笑)

あ、ゴメンね。コピック全部雨宮に貸してるの。
だから、私がパソで塗ってあげるわ。

てか、小説書いてくださいねvV
  • 2005-08-01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

