Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/17-0ac0b2b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

コーヒーインバナナ
東京24時・・・・・ぷw
おもしろいですね
で、どうでした?味の方は?
あとファミレスのサラダって
ドレッシング少ないですよね~
同感!同感!
  • 2005-07-29
  • H∧LT
  • URL
  • 編集

[C8]

コーヒーインバナナと、東京24時には危険を感じたのでやめました…。
あれは絶対危険ですよ!
でも、実はちょっと試しに食う(飲む?)のも、ネタになっていいかなって、思ったりしました。
腹壊したら意味ないなって、友達同士で暗黙の了解し合い、フルーツパフェにしたんです。(苦)
フルーツパフェは、おいしかったですが、アイスの量が半端なくて、紫音が腹壊したそうです;
  • 2005-07-29
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C9]

あのさ、ダチが東京24時頼んだらしいんだけど・・・。
「ヤベェよ。アレ」
「どうヤベェの?」
「なんかね、量がディナークラス。」
……コーヒー一杯なのに?(少なくともメニュー上はそういう立場だった
なんか、命拾いした感じがするよね。

[C10]

ホント、命拾いしたね…。
やっぱあそこはヤヴァイから、本気で頼むときは気をつけないと…。
でも、ネタにはなるよねーー。(^^)
また行こうね
  • 2005-07-30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カブトムシの気持ちが分かった日

montore-1.jpg

とある喫茶店に行ってまいりました。
え?なんかおかしくないですか?このネーミング。
書いてある事もおかしい。
「レモンを口に含みながら、コーヒーを頂く。」
え?絶対おかしいだろ!
montore-2.jpg

これもおかしい!
ネーミングどころの問題じゃなくなってきている!
「ブランデー・蜂蜜・卵・他5種類」
え!?飲み物でしょ!おかしいよ!
montore-3.jpg

…で、注文してやってきた飲み物達。
でかいよ。半端ないよ!普通のコップがごっつ小さく見えるよ!
てか、飲めるのか?私コーヒー苦手なのに…。(なら注文するな)
montore-4.jpg

ちゃっかり完食。
で、パフェも頼んだのでやってきた。
montore-5.jpg

え?スイカとメロンが乗ってるよ?
まんま皮つきだよ?
え?女捨てろと?
ええい!食ってやる!!!!で、完食。
お次は(まだ食うの!?)しょうが焼き。
montore-6.jpg

量が明らかに多い。
三人がかりで食いました。
肉が皿からあふれてました。(恐怖)
サラダがもう生生生生生!!(いや、ドレッシングはかかってますが、量が多く、かかってない部分もなかなか多かった。)
で、今日のきゅうりを食っての感想。
「あ、カブトムシってこんな気持ちなんだぁ」
今日は、新たな道を切り開くことができました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/17-0ac0b2b3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7]

コーヒーインバナナ
東京24時・・・・・ぷw
おもしろいですね
で、どうでした?味の方は?
あとファミレスのサラダって
ドレッシング少ないですよね~
同感!同感!
  • 2005-07-29
  • H∧LT
  • URL
  • 編集

[C8]

コーヒーインバナナと、東京24時には危険を感じたのでやめました…。
あれは絶対危険ですよ!
でも、実はちょっと試しに食う(飲む?)のも、ネタになっていいかなって、思ったりしました。
腹壊したら意味ないなって、友達同士で暗黙の了解し合い、フルーツパフェにしたんです。(苦)
フルーツパフェは、おいしかったですが、アイスの量が半端なくて、紫音が腹壊したそうです;
  • 2005-07-29
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C9]

あのさ、ダチが東京24時頼んだらしいんだけど・・・。
「ヤベェよ。アレ」
「どうヤベェの?」
「なんかね、量がディナークラス。」
……コーヒー一杯なのに?(少なくともメニュー上はそういう立場だった
なんか、命拾いした感じがするよね。

[C10]

ホント、命拾いしたね…。
やっぱあそこはヤヴァイから、本気で頼むときは気をつけないと…。
でも、ネタにはなるよねーー。(^^)
また行こうね
  • 2005-07-30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

