Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/15-52297c42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

どっち本物?
ふふふ、絵上手いですねー
自分もコピックぐらいあれば
やるき出るのに
シャープペンとケシゴムと
デジカメちゃんぐらいしか・・・
  • 2005-07-28
  • H∧LT
  • URL
  • 編集

[C5]

どっちも本物だと描いた本人達は言ってます。
どっちにしても、私、このままだと変人(変態?)さんですよね…。

コピックは、ちまちま買っていけば案外すぐたまりますよ。
コピックは、色が塗りやすくて、混ぜやすくて、私の必需品です!(とか言っておきながら、38色ほどしかない)
  • 2005-07-28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

課題研究。

今日も学校でした。
課外なんてないのに、頑張って登校してます。
…。DTP検定やばいなー。落ちそうだ。(ならHP作る暇あるなら勉強しろ)
実は、今日学校でPOV-Rayしてたんです。
課題研究が進みません。(汗)
midiで音を出すJAVAを作ってるのですが、これはかなりヤバイですよ。
なに言ってるのか分かりません。
てか、プログラムは苦手なんだって…。
んで、帰りには結局ゲーセン。おかげで財布もヤバイ。
あ、ちなみにPOVやってる間に落書きしたんです。(笑)
その絵は、ギャラリーに載せたので、良ければ見てやってください。
友達の絵も載せました。絵を描くのが苦手なのに、私のために頑張って描いてくれた心意気(?)に感謝。
あち、似顔絵描いてくれました。(汗)
それがこれです。
↓[雨だよ。]作。
nigaoe001.jpg


↓[紫音燈夜]作。
rakugaki006.gif


私はこんなすごい顔してるのか…?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/15-52297c42

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

どっち本物?
ふふふ、絵上手いですねー
自分もコピックぐらいあれば
やるき出るのに
シャープペンとケシゴムと
デジカメちゃんぐらいしか・・・
  • 2005-07-28
  • H∧LT
  • URL
  • 編集

[C5]

どっちも本物だと描いた本人達は言ってます。
どっちにしても、私、このままだと変人(変態?)さんですよね…。

コピックは、ちまちま買っていけば案外すぐたまりますよ。
コピックは、色が塗りやすくて、混ぜやすくて、私の必需品です!(とか言っておきながら、38色ほどしかない)
  • 2005-07-28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

