Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/12-5aaf2bc6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25時間テレビだぁ

今日は25時間テレビ。ちゃんとカマ騒ぎを見ないと。(笑)
自衛隊大運動会が、気になります。
でも、就職活動する私にはそんな時間ありません!
(待て。カマ騒ぎはいいのか?てか、HP作る時間はあるのか?)

てか、今花火の音がするんですよ。
でもどこで上がってるのか分からず、すっげー気になるんです(-m-;
高校の友達から祭りに行かないかって、誘いがかかってるんですよ。
みんなで行くのも高校最後の思い出つくりにいいかなって思ったり。
どうしましょう。
な、どう思うよ紫音燈夜?(←フルネーム。高校のダチ)

iwa.jpg

↑これは、スライム君2号の中に入っていたものです。
あー、名前はなんだったかなぁ…。
とにかく、自爆するやつです。
これはマグネットになってます。
あんまり使う機会がありません。
ええ、ほんと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/12-5aaf2bc6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

