Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/11-dc602ecd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキル199!!

行ってきました、ゲームセンター!
てか、就職活動はどうしたってツッコミは無しでお願いします。
ホント、またゲーセン魂が復活しちゃったよぅ。
大変だ!このままでは就職できないかも!!
シャレになんない!(汗)

…。でも。息向きは大切ですよねー。

って、ことでゲーセンのお話をば。
雨宮とセッションしました。(私がドラム、雨宮がギター)
…。
カゴノトリ、二人でラストをしくってマジぎりぎりクリアしました。
危なかったねー、ね?雨宮君?
で、やっとドラムのスキルが199です。
頑張った私!でも、いちいちBACのLv10からやってるんですよねー。
Lv低いなぁ…。でも頑張ります。
あ、ギターやってねぇ!!

ポプはLv28のジグどまり。
でも、ちょっと満足。完全にクリアできたので。
ただし!メロパンはまだ無理です。
…。
誰かクリア方法教えてくださる親切な方いませんかね…。
今まで、自力でやってきたのですが、もう無理だ…。
Helpです。

suraimu3.jpg

スライム君3号~?号達。
………。
スライムばっかですね。
てか、実はさり気にFFX-2のユウナが写ってたりするんですけどね。(笑)
とりあえず、これでスライムシリーズは紹介してしまいました。
お疲れです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sinsenryu38.blog15.fc2.com/tb.php/11-dc602ecd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

